東京湾フェリーを降りてちょっと行ったところに
鋸山ロープウェイがありまして
乗ってきました?♪



ってロープウェイの写真無いじゃん(笑)



でもっ




絶景は撮って来たよ
DSCN0951_convert_20090818123933.jpg


登ります登ります
DSCN0952_convert_20090818124028.jpg


結構上がってきたでー☆
DSCN0953_convert_20090818124112.jpg


どーだっ!絶景!!
DSCN0954_convert_20090818124203.jpg


いやぁ?下から見るより意外と高いのねー☆
360°パノラマらしいです。

本当は地獄のぞきっていう頂上付近にあるらしい、
切り立った岩盤の上から下をのぞける名所に行って
見てきたかったんですが。。。。







どこにあるかわからなかった!






フツーにロープウェイで展望台に上がったんですが
よくわからず。。。。。。


日本一の大仏の入り口まで降りたりとかしたんですが






地獄のぞきってどこだったの???






未だにわかりません(笑)



写真撮ってるオジサマとかにも
聞いてみたんですが
展望できるとこって他にないよって言われ
これ(この道)まっすぐしか行くとこないよって言われ

行ってみたら大仏様☆

しかも大仏様は鎌倉にもあるし?
600円も出すほど見ようと思わず(笑)


家族4人だと出費なのよね?☆とケチる母
(*≧m≦*)ププッ


それにっ



この日すっごーーーーーーーーーーーく
暑かったのっ!



しかもサンダルで行ってしまったので
山道がきつくてw(☆o◎)w



早々とあきらめました。


まぁ


今のところ私達家族は





地獄には縁が無いからっ!







ってことで納得させ

早々とロープウェイで下りましたとさ☆





なんか上まで車で上がれるらしいので
わざわざロープウェイで軽く鮨詰めな思い&
灼熱地獄の暑?い思いする必要もありませんけどね(笑)
↑実はこっちの方が↑地獄だったかも
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




まぁそれも思い出ですわ☆




↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
