夏休みが終わってしまいました?☆

子供達はまだですが。。。。
うらやましい☆


さて、夏休みに
アクアラインの渋滞を避け
東京湾フェリーにて高いお金で千葉に渡ってきました(笑)

久里浜?金谷港です。乗りこみます♪
P1000325.jpg

P1000326.jpg
ガラガラ?(笑)

そりゃぁそうだよねー
アクアライン800円だもん(笑)

P1000329.jpg


まぁでもうちの子供達は
フェリーにはお初なので♪
イベントです☆

P1000328.jpg

P1000327.jpg

潮風が気持ちいいです☆

P1000330.jpg

P1000331.jpg
↑携帯カメラ↑

DSCN0950_convert_20090817130901.jpg
↑デジカメ↑


海の色が違?う☆


たまには船もいいかもです☆
でもちょっと潮風でベタベタですが☆

そんな方には中でソファでゆったりと。。。ですね


40分ほどのクルーズです。
ちょっと高いかな(笑)

バイクは2台ほど見かけました☆

高速に乗れないアドっちはこういう手もある?




って高いよっ☆





↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
私も
冬にバイクで渡りましたよ~↑URL
まだETC乗り放題が始まる前ですっ
船って旅情ありますわよね~。

さて房総どちらを回ったかな?
2009/08/17(Mon) 22:53 | URL | Nyaaa | 【編集
Re: 私も
Nyaaaさん☆

冬の船は寒いっすねー(笑)
私、フェリーは子供の頃以来だったので今回なんだか新鮮に感じました☆
たまにはいいですよねー、船も♪

実は母が千葉に住んでるんですよ。
館山道でアクアラインの出口付近を通って参りました(笑)
ナビ通り(*≧m≦*)ププッ☆
帰りはアクアラインでリーズナブルに帰宅しました☆

2009/08/18(Tue) 12:54 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
