アドレス最強のノーマルマフラーにさよならし
ついにやってしまいました。



ようこそ☆
チューニングスパイラルの入り口へ♪



なんかスッキリ☆
P1000321.jpg

アドっち2キロくらいダイエットできたんじゃね?(笑)
(^m^*)ププッ


ホイールの掃除とかリムシール貼る時楽になったかも♪



P1000318.jpg


エンブレムが別についてくるんですが
なんかみんな貼らない人の方が多いらしいので
私もやめておきました。

両面テープなのでなんか後で剥がれたら汚くなりそうで。
ギリギリまで悩んだんですけど
後でも貼れるってことでとりあえずこのまま。


撮影時雨がパラついててしずくがついてますww
この「BMS-R」がさりげなくついていて
これがあるのでエンブレム貼らなくてもいいかなと。
結構ココがお気に入りだったりしてます♪
こういう細かいとこがスキ♪

P1000317.jpg


見ての通りエキパイがファンカバーの横を通っているせいか
結構横に張り出してます。
P1000322.jpg

P1000324.jpg

ハンドルと同じくらいに横に出てるので
ちょっとだけすり抜け気をつけた方がいいのかな?

P1000323.jpg

つける前は赤Gにチタンブルーってどうかと思ったんだけど
意外としっくりきたんで満足です。

音は純正+α ってとこで、そんなうるさくないです。
アイドリングから「トットットットッ・・・・・・」って感じの
ちょっぴり単気筒を思わせる低めの音がします。

重低音とまでいかないけど確実にスクーターっぽくなくなった(笑)
で、結構この振動がお尻に響くwww
ボーッっとしてると

あれ?どっかから他のバイク来た?

って思うと自分だったみたいな(笑)

ん?乗ってて楽しい♪



で、肝心の加速ですが、

ポン付けにしては思ったより低速落ちてない気がします。
もちろん、ノーマルと比べると多少もたつき感は否めないんだけど
その分アクセル開けちゃうんで
すぐスピード乗るし、想像していたよりは全然いい。
想定内かなって感じ。


まだ最高速は試してないんだけど
もう少し距離走って様子見てからWRちょい軽くしてみるなり
パワーフィルタ入れてみるなりやってみようかと思います。
燃調まで入れなくても大丈夫だといいんですけど。
FIコントローラー高いしね☆



それから
ダグアウトのアルミタンデムステップ☆
チャイルドステップとも言うのかな
P1000319.jpg


これは後ろに子供を乗せるので
マフラーの上に足を乗せられると困るので
急きょ取り付け☆

結構取り付けが固かったみたいで
ちょっとてこづってたみたいです。

自分でやらなくてよかった?(笑)


これは純正のステップも流用できるようなので
アルミにしなくても使えるようです。

このステップ先端が空洞になっていて、
通常ステップをしまっておくとここに雨の日水が溜まります(笑)

雨上がりは一旦倒して水出した方がいいかもね。

↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
こんにちは。

かっこよくなりましたね♪
フェンダーの△跡も 写真で見る限り解りません。
お出かけが楽しくなっちゃいますね。

2009/08/12(Wed) 15:29 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

ありがとうございます♪

△マーク目立たなくなったでしょ?(笑)
完全に消えたわけではないんですがね~☆

バイクはお盆とか連休になると家族行動が多いので
なかなか乗る機会がないです。
せっかくだから乗りまわしたいんですけどねー(^-^;)
2009/08/13(Thu) 00:16 | URL | みづき | 【編集
かっけーじゃないっすか!
いいなぁ~。新品ぴかぴかのマフラー!!
次は何が出るかな~??
2009/08/13(Thu) 00:21 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

ありがとーございますっ☆
いやぁ~喜びも愛着もひとしおですわ~♪

でもお盆の連休は家族サービスが多くて
なかなか乗れません(笑)

アドっちでどっか行きたい~☆
2009/08/13(Thu) 08:16 | URL | みづき | 【編集
くぅ~(≧∇≦)
かっこええ~!
チタンのブルーが、心をくすぐりますね!
音聞きたいなぁ~♪

アフターファイヤーしますか?
2009/08/13(Thu) 09:35 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

ありがとうございます♪

まだあんま走ってないんですけど今のところまだアフターファイアーは出てないですね~
出ないといいんですけど~(^^;
2009/08/13(Thu) 20:14 | URL | みづき | 【編集
凄いニュースを発見しました!
あのアレグレットが、アドレス用12インチホイールを製作中とな!

http://www.toho-bp.com/blog/
2009/08/15(Sat) 22:19 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

おぉ~☆
またくすぐるような情報を!(笑)

実はナップスにて「次はホイールですかね?」なんて言われてたんですよねー☆
「でもやっぱホイール高いからサスかな~?」なんて言ってたとこでした~

やりだすとキリがないんですがとりあえず貯金?(笑)
2009/08/16(Sun) 10:34 | URL | みづき | 【編集
はじめまして
「R-EVO」から検索し辿り着きました。

K9のアドレスV125Gに乗っていますが、156ccにボアアップ
カラーはお気に入りのキャンディーブルー

マフラーはこれと一緒のをつけていまして・・・
最近は「エンドバッフル」を外しました
後日にその動画でも上げようと思っています。
2010/06/06(Sun) 20:55 | URL | 「R-EVO」から辿り着きました | 【編集
「R-EVO」から辿り着きました さん(笑)

ボアアップ、いいですねっ☆
維持メンテとか、どうなんでしょ?気になります☆

バッフル外すとヨシムラ顔負けの爆音らしいですけど(^^;
(*≧m≦*)ププッ☆
動画見に行かせていただきますねっ☆
2010/06/07(Mon) 10:56 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
