先日の携帯からの由比ヶ浜の日に
久しぶりに江ノ電になんか乗ってみました♪
P1000308.jpg


┐( ̄∇ ̄;)┌

一応バイクブログなのに
電車・・・・・(笑)

いえ、別に電車マニアでもなんでもありません。


地元観光地ですから☆


バイク乗ってる人、車通勤の人
あんま電車乗らないっしょ

私もそうですが普段電車通勤してればどうってことないんだけど
どうもこう door to door 的な移動の仕方してると
電車に乗るのがなんかなんかなんか?になりますね。
↑ ↑ ↑ 結局なんなわけ? ↑ ↑ ↑

いやまぁその
待つのがイヤってのもあったり
人ごみがイヤってのもあったり

まぁとにかく
自分のペースじゃないからってことか?


いや、そんなことはどうでもいいんですねwww


で、長谷駅
P1000306.jpg




って看板じゃん!!






観光する場所
P1000307.jpg



なんてアバウトなんだ
┐( ̄∇ ̄;)┌



海岸沿いのハイビスカス
P1000305.jpg

P1000304.jpg




思いっきりネタつなぎ



バレバレっすね(^o^)ノ(笑)



台風抜けそうなんで明日あたりは
マフラーネタ出せるかな?

ってまだ最高速とか試してないよ(^^ゞ



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
