最近ちょっとプチダイエット始めました。

なーんか体が重くなってきた?の時に恐る恐る体重計に乗ると☆
Σ( ̄□ ̄!
やっぱり☆

とは言っても標準体重まで10kgくらい太ってもいいんですが、
美容体重(理想体重とも言う)ってあるじゃないですか。
身長(m)×身長(m)×20 = 美容体重

ちなみに標準体重は
身長(m)×身長(m)×22

なんでだ?と思って振り返ってみると
思い当たった。

「寝る前の牛乳」

なんかこれやりだしてからちょっと重くなったような気がします。

やっぱ飲む時は低脂肪乳だな。
スタバでもそうしよう。

ちなみにスタバの高カロリードリンクベスト3
1.プレミアムホットチョコレート   474kcal
2.抹茶クリームフラペチーノ    443kcal
3.ブラックベリー抹茶クリームフラペ 435kcal

トールサイズ/カスタム無しです。

ちなみにホイップ追加(+50円の時)はトールで約89kcalだって☆

(〃▽〃)キャー♪
カロリーだけ見たら飲み物って言うよりデザートだよ☆

ちなみに私の秋冬の定番は

☆キャラメルマキアート☆
☆スタバラテ☆

フォームミルク多め♪

その日によってシロップのカスタム☆
ミルクはもう2%だな。
冬はホイップお預け☆

スタバホームページのオンラインカスタムって
概算でカロリーも出ればいいのになぁ☆

スタバ大好き☆
