土曜日由比ヶ浜を歩いて暑い思いをした同じ日に
コストコ幸浦にて車のタイヤ交換

昨日はまたアドっちのマフラー交換に
またしても! いざ幸浦に出陣☆

土日出っぱなしでした(^^ゞ



で、


マフラーなんですが。


ついにアドレス最強のノーマルマフラーを
外してしまいましたよ。

もうこれでシグナルダッシュも勝てません(笑)


そうそう、私ってまだ一度も
マフラー側のアドっちの写真を
撮ってなかったので
忘れないように

途中停止しましてパチリ☆
P1000309.jpg



あぁ?☆
最強マフラー(笑)

あなたの仕事は最高だったわっ
(^3^)/?☆



でもって、着いた時にはまだピット90分待ち

かと思いきや

作業手続きしてる間に

ミスター人柱こと定方さんが(笑)

120分に変えてるし。。。。。。。orz...orz....




DS持ってきて良かったぁ?☆

電池もばっちりだぜっ(^-^)v





ナップス幸浦ではPIT作業中の間に自転車を
貸していただけるらしいので借りてみました。


ジャジャ?ン☆
P1000310.jpg
ナップス幸浦号(笑)

なかなかシャレたチャリ貸してくれるじゃないですかぁ?☆
ちなみに8段変速☆



がっ!!!



このチャリ



デカイのっ☆



身長158cmにはかなりつらかった(汗)



半ケツ以上落とさないと足がつかない・・・orz....orz...
これって外国人向けですか?



自転車がカラダに合ってませんが何か?



これでは2キロ先のマリーナなんて怖くて行けません。



ナップス敷地内から乗って行きたかったんだけど
万が一ね
万が一

あの駐車場で

自転車でコケたら

周りの人達の失笑もんでしょ


いい年して自転車でコケるなんぞ

“o(>ω< )o”絶対イヤー!!!“o( >ω<)o”


ということで敷地内を出て・・・・
信号渡るところまで押してった(笑)


とりあえずペダル一周は足が届いたので
良かったわ?☆(*⌒▽⌒*)

どこで2時間以上時間つぶすって
P1000311.jpg
ここよ。


マリーナにはスタバがあったのに!
今日はしゃーない、タリーズに浮気だっ☆


P1000312.jpg

タリーズはですね。
アイスがトッピング出来るんです。
アイスラテキャラメルアーモンドアイス乗せ☆

まいう?でしたよ、タリーズさん☆


途中、にわか雨ザーザー降ったし、マリーナ行かなくて正解だったかも。




で、

いいかげん、マフラー出せよって?




それがですね。




今日雨なんで、残念ながら画像ありません(笑)




定方さんのご厚意にて特別にPITに入れていただき
作業様子を・・・・・・パチリ☆
P1000313.jpg
 ↑ ↑ ↑ ↑
メカニックさん照れてました(笑)
作業中、すみません&ありがとうございました♪



ついでにあの剥がしてカッコ悪くなったリアフェンダーの
三角マークを(笑)
定方さんが樹脂洗浄用クリーナー?にてキレイにしてくれました。
ありがとうございました♪
Wako'sのナントカってやつで、です。(笑)
すみません、名前忘れました。。。orz....
気になる方はナップス幸浦にて聞いてください。



取り付け直後の帰りに写真撮れば良かったんですが
ついでにタンデムステップも換えたんで、
結局閉店時間になっちゃってーの、大きな地震あってーの、
地震にビビって忘れてました。
ナップスの照明も揺れてたよ
どっかからすんごい音も聞こえたし



でもって家で待つひな鳥たちが
腹減った腹減ったと半ば怒りモードになっていたので
そそくさと帰りました。


ということで本当に写真ありません(笑)
ごめんね?☆


晴れるまで待って?(*⌒▽⌒*)



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
もしかして(◎o◎)
R-EVO?
エキパイ擦らないマフラーを選んだってことは、峠に行く気ですね?
2009/08/10(Mon) 15:16 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

ビンゴです!さっすが~☆ビームスのR-EVOです。

デイトナも候補にはあったのですが途中でチタンが欲しくなってしまいました(笑)
で、エキパイは。。。。と言ってもそういえば私右バンク苦手なので
特に気にする必要なかったです(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
何つけても絶対擦らない(笑)

2009/08/10(Mon) 17:52 | URL | みづき | 【編集
そっかー。音を得て加速を失うですかぁ。
どんな音かなーwwいいなぁ。
うちは静かになっちゃったしなぁぁ。
2009/08/10(Mon) 22:05 | URL | Nyaaa | 【編集
こんばんは
みんカラから来ました。^^

おおーっ、R-EVO!!
これめっちゃカッコいいですよね。

ただ、ちょっと横に出ているのでヤケドにはくれぐれもご注意ください。^^;
2009/08/10(Mon) 22:49 | URL | KAKU777 | 【編集
おぉ~タイプは違うが俺とお揃いのマフラーつけたんですね俺に言ってくれれば地元の2りんかんで15%オフで買えたのにってかバッフルはずして爆音体験したほうが良いですよ
2009/08/11(Tue) 06:25 | URL | ドラドラ | 【編集
Nyaaaさん☆

マフラーねぇ~所詮スクーターだしなぁ~なんて
すんごい悩んだんですけどねぇ~
やっぱ一度は換えてみようかなぁ~と(笑)

どちらかというと
やらないで後悔するよりやってみて後悔した方がいいタイプなので
思い切ってみました(笑)

音はあんまうるさくないですよ(^^ゞ
2009/08/11(Tue) 10:53 | URL | みづき | 【編集
Re: こんばんは
KAKU777さん☆

コメントありがとうございます♪

そーなんですよ、結構横に出てるんですよね~☆
ハンドルと同じくらいかも。
後ろからの写真もアップするようにしますね。
ノーマルの状態もちゃんといろんな角度から撮っておけばよかったなぁ(^-^;
2009/08/11(Tue) 10:56 | URL | みづき | 【編集
ドラドラさん☆

ドラドラさんもビームスなんだ?(^▽^)
それにしても15%OFFは大きいですねー☆
地元の2りんかんもう顔パスでしょ?(笑)だって注文書が「セント君」だもん(笑)

爆音体験は海まで出ないとご近所の目が怖いっ(笑)
2009/08/11(Tue) 11:01 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
