先日行ったナップスで注文しておりました
スヌーピーヘルメットが届いたので
取りに行きました?☆

先日とかってここんとこ幸浦づいてるみづきン家です。。。
(*≧m≦*)ププッ

ジャジャーン☆左サイド
P1000299.jpg

右サイド?☆
P1000298.jpg

P1000300.jpg
ラメラメしてまっせー☆

P1000302.jpg
バックのボタンとこ。
PEANUTSって入ってる♪


P1000301.jpg
シールドは別売りです。
まぶしくないカラーを選んでみました。



でもこれね。


私ンじゃないんですよ。




うちの お姫の♪

そーです。キッズサイズでーす♪
52cm?です。
For Kids!!!

お店には大人のレディースサイズしかございませんでしたので
ご注文でしたー♪



まぁそのベンチレーション機能とかは
見たとおり無いようですが、
すぬぅぴぃってことで許せ!と。

最初は姫も嬉しくてずっとかぶってたんだけど



そのうち




このヘルメット暑い!!




ですって☆




そりゃぁそうですよ



今まで自転車用の半帽だったんだもん。
( ̄∇ ̄;)




でもねぇ
「安全」がお金で買えるなら
なるべく買うようにしないとさ

まだちょっとインナーの微調整必要だけど☆
これ以上小さいのもうないぞ



シールドあるからさ
冬も今までより寒くないし 
雨も顔痛くないぞ
顔に虫も体当たりしてこないから(笑)

ガラコ塗っといてやっからね(o^-')b
あとブリスもね♪



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



またね
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
そうきたか~!
キャラクター系ヘルメットが、多くなりましたね。
ミッキーマウスやドラゴンボール、ガンダム系もありますからね~。

フリーサイズのヘルメットでは、頭が入らない深でした。。
切ない(T_T)
2009/08/07(Fri) 13:33 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

ホントキャラクター系多くなりましたね。
ドラゴンボールとかミッキーは知ってましたが
ガンダムまであるとは(笑)
そういえばルパン三世も見たわ(笑)

今はジェットヘルなので冬用にまたフルフェが欲しいなぁなんて
ちょっと思ってます(*≧m≦*)ププッ☆

お金貯めなくちゃー(笑)
2009/08/07(Fri) 17:53 | URL | みづき | 【編集
こんにちは!かわいいですね~♪うちの王子も最近シールド交換しました~一つ気を付けなくてはいけない事が…ブレーキをかけた時に背中にシールドをぶつけると外れて落下のおそれ有りです!うちの王子も数回落としました 幸い傷は付きましたが紛失しなかったからよかったです。シールドも高価ですからね~♪
2009/08/09(Sun) 11:15 | URL | couzi | 【編集
Re: タイトルなし
couziさん☆

どーもです。そうですねー、シールドも結構いい値段しますよね~☆
バブルにするか悩んだんですが、カラーのシールドにしたので
形はなんとなくノーマルなものにしました。
ガッチャマン的シルエットかもです(笑)

姫はまだ前乗車なんですが、ボケっとしてるとメーターにゴツッとやるので
気をつけないと要注意かもですね(^-^;;
2009/08/10(Mon) 10:17 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
