オフロードバイクで知られるKTMから
SS車あるなんて知りませんでした?☆

1190 RC8
P1000291.jpg

P1000290.jpg

P1000292.jpg

P1000293.jpg

なんか今試乗キャンペーンやってるそうで☆

都内は4店舗、神奈川県は港北と鎌倉の2店舗だけだそうです。
希少ですね?☆

もちろん大型免許は持ってませんので眺めるだけですが。。。。

ちょっとだけまたがらせてもらってみると。。。。。




(*⌒▽⌒*)
いいわぁ?☆



この前傾がっ☆

ひっじょ?にワクワクさせてくれますね。

158cmの足付きは、やばそうでした。(笑)
車体まっすぐしてないけど
多分つま先ツンツンですね。



それにしても。。。。
このマシン、200万円ですって☆


Σ( ̄□ ̄)!
車買えちゃうじゃん!!


1コケいくらっすかねー???
↑毎回コケた時を第一に考える人↑



ん?すごい。
一体どんな方がお買い上げされるんでしょうね。
一度お会いしてみたいものです。

でもって、どういう職業の方なのか知りたい!



たまにこう、町のバイク屋さんっていいですね。

熱く語ってくれるお店の方多くて。
楽しいです。


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


先日の幸浦ナップスの
多分スタッフさんたちのバイク達。
P1000296.jpg

P1000295.jpg

綺麗に前向き駐車されていて
ステキですね?☆
うらやましいです。


でもいいんだ、σ(^^;)の相棒はアドっちで☆



またね
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
RCかっちょいいですよねー。
私もモーターサイクルショーで見て
かっけぇーっ!って思いました!!
いつかのいつかの夢のバイクですよぉ。

CBR1000とかSS試乗してみたいんですけどね。
買う可能性も低いし、勇気が出ない~っっ
2009/08/06(Thu) 16:35 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

ホント夢のバイクですよねぇ~☆
もう、またがったら(〃▽〃)キャー♪状態でしたよ(笑)

大型に限らず私も試乗してみたいんですが
買う可能性低いからいつもカタログもらうだけです(笑)

コカしたらシャレになんないし(笑)
↑すぐこれ(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/08/06(Thu) 17:53 | URL | みづき | 【編集
あわわっ(◎o◎)
200万円ですか!
格好いいけど、こんな高価なバイクを、家に置いておく勇気が無いです。
窃盗団が来たら恐いし。
2009/08/06(Thu) 23:30 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

言えてます!持ってかれるときはクレーン付きトラックみたいので
ものの数分らしいですね☆
シャッター付きガレージでもないと安心できませんよねー☆

でも輸入車って、車でもそうだけど、最初からそれなりの装備がついていて
いじるとこ少なそうでいいな~♪
2009/08/07(Fri) 07:18 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
