今回は銭洗い弁天

P1000283.jpg

ここの池のお水でお金を洗って
使うとたくさん戻ってくるとか。。。

洗ったお金は使わないと増えないって聞いたんですが
狙いは景気回復ですかね?(笑)

P1000284.jpg

洞窟をくぐり・・・・・

P1000285.jpg

鳥居をくぐり・・・・・・


P1000286.jpg


お参りをして・・・・・

P1000289.jpg

P1000288.jpg

洗います。

洗います。

洗います。

洗います。


給料全額おろして(笑)

洗います。

洗います。

洗います。

洗います。


不謹慎なため現金の画像は載せません。(笑)


まぁそんな大金持ってませんけどね
ε- (´ー`*) フッ



ここにくるといつも
小銭とかせいぜいよくて1万円を洗う人が
多いですが。


ホントに信じてんのか?(笑)

信じてるならもっと
大金洗えよ☆大金!(笑)






私みたいに信じてどうせ銭洗いに行くんならさって
給料全額おろして
洗いに行くようなけったいな人は









あんまいませんね(爆)
┐( ̄∇ ̄;)┌







ちなみにたまになんですが
海外の観光客とみられる中国とか韓国とかの方の中に



クレジットカードを洗ってる方がいらっしゃいますが。。。。。





それって・・・・・・・・






借金増えそうな気がするのは私だけ?





うーん。


間違ってもそれは避けたい。






そして

銭洗い弁天でお清め致しました
諭吉殿にアイロンをかけ



諭吉殿をにぎりしめ





いざ幸浦へ!!!

P1000294.jpg


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


近日カスタムネタ公開予定☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ
注文したぜよ?♪♪♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
みづきさん、ど~も!

発注したってことは、店に在庫が無い物ってことですね?
ふむふむ。
足まわり系とかマフラーとか、結構デカい物と見た!
2009/08/05(Wed) 16:04 | URL | 深 | 【編集
あ゛---っ!
こんにちは。

『読み逃げ』専門のハズのもっさです。


今日の更新前に、昨日の『レンバイ』にコメントしようと考えていたら、急遽 お昼をスシローで食べることになり、コメントを書き込めませんでした。(今週金曜迄 一皿90円セール中・超混んでマシタ!)

(>_<)

で 只今チョット時間が無い為、一言だけ言わせて下さい。


【だからお金が貯まらなかったんだ!】と。


知らないと言うことは恐ろしいですねー。


今迄に、お店や知人等に頂いた【銭洗い弁天で洗った】と称されるお金(何故か全て五円玉!)


全て使わずにお守りとして大事にとってありました。

使わなきゃいけなかったんですねー。。。


反省っ。
(-_-;)


ではまた。
2009/08/05(Wed) 16:17 | URL | もっさ | 【編集
Re: タイトルなし
深さん☆

さすが深さん、するどい(笑)
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪
(^o^)ノ 2,3日で入荷しますって♪早ければ週末?
お盆前にはどうにか~☆
2009/08/05(Wed) 17:48 | URL | みづき | 【編集
Re: あ゛---っ!
もっささん☆

いいですねぇ☆寿司ランチ(^ρ^) 

そうなんですよ、洗ったのは、使った方がいいんだって。
銭洗い弁天でもいろいろお守りとか亀とか売ってるんですけど
火打石でカチカチやってから渡してくれるんですよ♪
2009/08/05(Wed) 17:53 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
