海水浴♪行ってきましたよ☆
江の島☆片瀬海岸♪

近場でございます(笑)

午前中はあまり天気がよくなくて
曇りだったんですがね
P1000271.jpg

ビーチガラ空き?(笑)

いやぁ?空いてていいねぇ?☆
曇りだし♪

P1000272.jpg

上の写真の私の膝の先に親子がいらっさるんですが
おとーさん☆こあいです。

一生脱げないであろう服を上半身に着てらっさいます。
(最初はホントにそーいう水着かと思った(笑))

これ以上ズームにはできません。
こあいです。(笑)


午前中は曇っていて良かったんですが
午後日が出ちゃってねー

P1000275.jpg

日焼け苦手なあちきには

なんだこの水面のきらめきは?☆
w(☆o◎)wギョエー☆



P1000274.jpg


徐々に人も増えたけど
P1000273.jpg
それでもこんなに空いていた

海の家
商売あがったりですね・・・。

シャワーも全然待たなかったし。
なんか平日みたいでした(笑)

私的には得した気分でしたが。。。


でも曇ってはいたということで
多少の油断があり
ちょっと海に入ったあとに
日焼け止めの塗り直しを忘れ
変な焼け方して
痛いです。

くれぐれも
海に入ったら
日焼け止めの塗り直しを
忘れずに。。。

うーん。
まだなんか痛い。


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


天気がイマイチだったので道路もすいていたよ♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんにちは!
はじめまして。

遠くのこあい☆おとーさんより、近くのやさすい☆おかーさんの魅力的な膝の方に目がくぎ付けになってしまうのは、健康男子の証拠でしょうか?(笑)


っていきなりわけワカメなことを書いてスイマセン。
m(__)m


実は以前からココを楽しく拝見させて頂いておりますが、みづきさん流に言うと、『読み逃げ』専門なもので・・・
f^_^;


また遊びに来ますのでヨロチ○ビです。



あっ それと どーでもいいことを以前から気になっているのですが・・、


13時代前半の書き込みが多いですが、お昼からドンかいいともでも見ながら、食事をしながら書いているのですか?

ってホントーにどうでもいいこと どーもスイマセン②


ではまた。


2009/08/04(Tue) 13:02 | URL | もっさ | 【編集
Re: こんにちは!
もっささん☆

コメントありがとうございます♪

読んでいただくだけでありがたいです(*⌒▽⌒*)
これからもまたよろしくお願いします。

更新時間については「ドン」とか「いいとも」を見ながらではないですが(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

お昼休みの時間に書いております(笑)
休み時間は外に出ようが鼻をかもうが ネットサーフィンしようが('-^*)okなので☆
2009/08/04(Tue) 13:43 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
