今回は王子とタンデムして給油行ってきました。

今回の燃費は 35.87km/L


子供達乗せる時はあまり飛ばさないので
マッタリ走るのもいいですね。

姫はいつもの登園で乗せてるけど
王子はあまり乗ることないので
久しぶり。

近所にもスタンドはたくさんあるんだけどあえて
ちょっと遠いトコに行ってみる。

要は走りに行きたいだけ。
(*≧m≦*)ププッ



ちょっと加速すると

「今何キロ?」  「ねぇ、今何キロだった?」って

メーターが気になる様子(笑)


まるで小姑?(笑)




給油もやらせてみた☆
給油口近くまでいきおいよく入れるので焦った☆
(≧▽≦;)



車ほど入らないからっ☆



タンクが小さいのでもう終わり?って
拍子抜けしたみたいな顔してるけど
その割にはまんざらでもない感じ(笑)




「ねぇ、また来よう?」だって。



「今度ポケバイ試してみる?」って聞いたら
「うん!乗りたい乗りたい」って。

君も高校生になったらバイクの免許取るんかねぇ?
免許取ってなんかバイク買ったら・・・・


(*`▽´*)ウヒョヒョ


乗らしてもらおう(笑)


(*`▽´*)ウヒョヒョ(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑腹黒い?↑





でも大型だったら乗れないやね☆
(´・ω・`)ショボーン






最初は250とか400で慣れなよ と
そそのかすか☆


(*`▽´*)エヘラエヘラ


誰も知らない母の企み☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
僕は独身だけど、子供居たらバイク乗りになるように仕向けるんだろうなぁ。

親子ツーリングって憧れますよ~!
2009/07/31(Fri) 16:21 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

親子ツーリングいいですね~☆
「うざっ」とか言われないようにしないと(笑)
(*≧m≦*)ププッ
2009/07/31(Fri) 18:03 | URL | みづき | 【編集
危ないから子供にはバイクは禁止です。

私はいいんです(笑)
2009/07/31(Fri) 18:12 | URL | ラブっち | 【編集
ラブっちさん☆

あぁ気持ちわかります(笑)
バイクはリスク高いもの

でも私だったら多分反対はしないかもしれないなぁ。
あの爽快さはやっぱり乗った人しかわかんないし。。。

でもでも親心としてはあまり乗って欲しくないかもですよね。
ひじょーにビミョー(笑)
2009/08/01(Sat) 08:25 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
