燃費が悪くなると判っていつつも
加速の良さについアクセル開け気味で
走ってしまいます。

いけませんねぇ

さて昨日、夕方の買い物に行く信号待ち
小さな交差点にて目の前を長い髪の青Gを発見!

おっ
女子アドラー?とワクワクしながら
直進するつもりだったんだけど右折に変更。。。
すかさずLock-on!


追うよ?☆

さすが通勤快速☆速?い♪


やるねぇ?☆
好きだよ、そのアグレッシブさ☆


後ろからみて私よりは体格のいい青G
私が信号につかまり一度は逃したものの


夕方なので車の量も多くあちらもあまり進んでない
トラックで詰まる



私も追う


あちら逃げる(←多分逃げてない(笑))



んで次の信号にて Got you!




ちょい後ろからミラーであちらの顔が見えた♪







Σ( ̄□ ̄)!







Σ( ̄□ ̄)!







もしや・・・・・










( ̄∇ ̄;;)











だったーぁぁぁぁ






orz.......orz........orz





あんたはQ太郎(ハイキングウォーキング)か!
(かしこ かしこまりました かしこー!)



あー、もうがっかり。



って別に女の子だったらどうってわけじゃないんだけど
(そんな趣味もないけどサ)



なんか無駄にがっかり。。。



私のあのワクワクはなんだったんだ?




いやぁ頭ではわかってたんですけどね


髪長い = ♀ 必ずしもイコールではないってことくらいさ。



んー、これで何人だましてきたんだろう、この人は(笑)
(↑勝手に思い込んだだけのくせに)



はぁ?これぞ思い込みの罠




どうりでねー、ちょっと体格いいかなと思ったよ

よくよく見たらカラダの線が違うよね(笑)





まぁ でも



もうちっちゃいことは気にするな♪

それ、ワカチコワカチコ?☆





でそのあとスーパーにてウエストバックが無いことに気づく





Σ( ̄□ ̄)!





財布忘れた!






ということは。。。。。









○○不携帯!!!
(携帯電話は持ってました)






あぁぁもうレジ前だったのに。




カゴのものをすべて戻し
また家に取りに帰りましたとさ。



すまんねぇ子どもたち。
抜けてる母で。。。


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


七里ガ浜☆
P1000021.jpg


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
こんにちわぁ♪

”Miduki・World”炸裂ですねぇ~!
最高です。

でも、事故にだけは 気お付けて下さいね♪
2009/07/30(Thu) 13:48 | URL | kamaken | 【編集
kamakenさん☆

ありがとうございます。
さすがにもう松葉杖はカンベンなので(笑)気をつけます(*⌒▽⌒*)
これ以上アドっちをキズものにするわけにはいかんどす ('-^*)☆
2009/07/30(Thu) 16:31 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
