だんだん酒ブログ ビールブログになりつつある?
このブログ

なんかしょっちゅう飲んでない?とか
休肝日ないんじゃね?
とか思われてるかも


いや、それはご想像に・・・・・。




多分思った通りでございます(汗)




P1000268.jpg
さて、湘南ビール☆ビターです。

これ、イケますわ。
苦味と味わいのバランスがなかなかGood。
すっきりした苦味が嫌味なくておいしい♪

カウンターで海の見えるテラスで飲みたい感じ。


地ビールって無ろ過ビールがほとんど?のような気がしますが
やっぱりビール酵母がサプリメントとして出てるくらいなので
多少はカラダにいいのか?と。。。勝手に解釈。

ちょっとググると老化防止、基礎代謝向上、美肌って出てくるから
悪くないかも

飲みすぎたら一緒ですがね。


飲みすぎと言えばうちのボス曰く、「ウコンの力」効くって(笑)
おいしいのかしら?
こういうのてやっぱ味だよね( ̄∇ ̄;)


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは!

こう蒸し暑いと、ついつい酒に手がのびちゃうんですよね。。
適量なら飲んだ方が、疲れがとれる気がするから良いんじゃないですかね(^O^)

僕は飲み過ぎても、二日酔いとかしない体質なんで、ウコンの必要が無くて…。
2009/07/29(Wed) 16:33 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

私なんて暑くても寒くても手が伸びてますよ(笑)
さすがに二日酔いになるまではあまり飲みませんが
なった時にはもう何度「お酒やめよう」と思ったことか。。。。

今度ウコンに挑戦したいと思いますo(*^▽^*)o
2009/07/29(Wed) 17:49 | URL | みづき | 【編集
ぷぷぷっ(≧ε≦)
みづきさん!

>なった時にはもう何度「お酒やめよう」と思ったことか
↑このセリフって、本当に酒好きな人が、よく言うセリフですよね~♪
僕の友人関係で、このセリフを言ったヤツは、誰も酒をやめてないけどね(笑)
2009/07/29(Wed) 18:37 | URL | 深 | 【編集
深さん

いやぁ~☆ごもっとも(笑)
まさしく喉元過ぎればってやつです。
すぐ忘れちゃいますね☆
ある意味病気かも(笑)

2009/07/29(Wed) 21:41 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
