寒いです
寒いです
寒いです


なんなんだこの寒さは!
と怒りたくなるくらいですね(^^;



思えば去年の10月頃に
ほんとーにしょーがなく
覚悟を決めて車を運転することになったわけで

月に3?4回乗るかどうか?ってくらいですが(笑)
しかも雨の日オンリーwwwww

なんやかやと1年近く経ちまして


家と保育園の往復と
近所のスーパーとの往復
最寄駅

くらいまでは運転できるようになりましたwwww





(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
全部半径3km以内wwww






まぁ要は車庫入れがイヤなだけなんですけどもね





そんな私がですよ


先日ちょっと仕事絡みで
車を出さないといけないハメになり
↑大雨警報のためバイクあきらめ↑

20km先まで車で一人で行ってまいりました?



しかもバイパス使ったのよ!
バイパス!!!








(〃▽〃)キャー♪




いやぁ?!!

成長したな!私!!






人間経験が全てではないけれども



慣れればなんとかなるんだな





実感致しましたwwww






しかもですよ



今回・・・・








車と車の間に駐車したの!!!







いやぁ?!!

めっちゃ成長したな!私!!





軽自動車と軽自動車の間ですけどねー
(*`▽´*)エヘラエヘラ




写真撮れば良かったwwww





でもね
これに調子に乗って
乗り回そうとかそういう気は全く無いです(笑)




これまでと同様雨の日しか乗らないと思いますが
ちょっとずつ亀足で
乗れるようになれたらと思います。
☆(^◇^)♪





次の課題は。。。。。








縦列駐車かな?

(*≧m≦*)ププッ




気長に頑張ります♪




ではではでは♪
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
先日平成生まれの女の子と仕事しちゃいました♪
短大卒のNさん。

色が白くて顔が小さくて手足が長くて




んもー!!


(≧▽≦;)
昭和生まれのおばちゃんは並んで歩けませんわ!!


「若い」って
なんてキラキラした言葉なんですかね???



ってなにこれ、軽く嫉妬????
(*´д`*)ハァハァ


今ここで苦笑いしてるあなたのところにも
次の新卒は平成生まれなので




覚悟じゃ!!!

どーーーーーーーん!!!!
<<<<笑うせぇるすまん風に>>>>




***************





さてさて、たまに行くガススタにいつも
白×ピンクのビッグスクーターが停まってます。

店員さんはごくごくフツーの若い女子と
ちょっと見た目ヤンキーな感じの髪金のおねいさん

店長っぽいちょっと野暮ったい感じのオヤジさんと
草食系なやたらとシューティングゲームがうまそうな色白のお兄ちゃん




何の疑いも無くきっとあの見た目ヤンキーな感じの髪金のおねいさんのものかと思いきや


・・・・。








さて、誰のでしょう??(笑)






今朝見ちゃったんですよねぇそのオーナーさん。







草食男子のでした!







なんで白×ピンクなんだろうねぇ
(≧▽≦;)





Tシャツ・短パン・ビーサンで通勤してました?☆





オーナーさんてわかりませんねぇ





別にシューティングゲームが上手そうとか
単に私が勝手にそう思ってるだけですけどwwwww



もしかしたらRPGの方が得意かもしれないwwww




なんて



つくづく
物事は見た目で判断してはいけないのだと
教わりました。。。。

(-人-)




想像するのは勝手ですがね?☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ






Adios!
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
先日仕事で134号線沿い(海沿い)をひた走りしてきました♪

通勤が海沿いってのは気持ちがいいですね♪♪
(*⌒▽⌒*)

朝もさることながら
夕暮れ時の海はとってもキレイでした


どこまでも海沿いを走りたくなる初秋でした?♪






ってまだ暑いんですけどっ
(≧▽≦;)






ま、夕方はとても気持ちよく走れてます♪






でもって、それはそれ。


今朝の坂道でのこと。


上り坂イエローラインの片側1車線同士で
多分信号待ちで前が長い列で詰まってた。

箱積んだトラックが前にいて
私がアドで停止中
後ろのピカピカのアルファードには
女性が運転していたもよう。


トラックの周りは死角も多いしちょっと怖いので
車間距離はいつも十分開けてるんですが。


信号変わって動き出すのかなと思ったら


Σ( ̄□ ̄)!


Σ( ̄□ ̄)!



Σ( ̄□ ̄|||)!





どこまで下がるんじゃー!!!
o(`ω´*)o



と普段めったにならさないクラクションを鳴らしたけど
下がり続けるトラックに後ろのアルファードまで焦りだし
クラクション鳴らしてました




めっちゃうっさい
┐( ̄∇ ̄;)┌





多分タイヤぐるっと半周以上してたぞきっと。





悲しいかな私のショボいアドのクラクションには気づかず
アルファードの素敵サウンドの音に気付いたようで


うぉりゃっ
前進してくれました




アルファードのおねいさんありがとう
(*⌒▽⌒*)





いやー、ビビりました
┐(´?`;)┌

挟まれるかと思った5秒前の
「5秒」は実はテキトー(笑)





トラックの運ちゃんは何してたんでしょうね。

一瞬寝てたのか
坂道発進がドヘタなのか
↑人の事言えない↑


まぁそんなのはどうでもいいんだけど(笑)






後ろがフツーの乗用車だったら
いざと言う時にボンネットに体が乗れば
助かるかなとか(笑)


一瞬にして考える私ってなんなんでしょうねwwww


箱トラックとアルファードに挟まれたら
ペッチャンこじゃんみたいなwwww





って笑えないってばっ
(≧▽≦;)






いやぁ久しぶりに恋愛以上にドキドキしました。




しばらくもうこのドキドキはカンベン。





秋の交通安全週間
今月21日からです☆
来週の火曜日からだよ




みなさんもお気をつけあっさぁ?せっ!

ってどっちに???(笑)


もちろん、両方です(笑)



ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
台風一過でやっとちょっぴり涼しくなりましたね
\(^o^)/

既にまたもう暑いけど(笑)

お久しぶりの雨が
なんだか嬉しく感じました☆


ワタクシ夏の間にダイエットしてたんですが
二の腕って意外と落ちないですよね???




振袖かい?なんて





大きなお世話ですwww



既婚者なんで留袖ですとか言ってやりますwww
\(・_\) ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


二の腕着痩せテクってのがありまして。
まさに対比に見るなのです。
もう夏も終わりなのでいらないネタなんですが


まぁ簡単に言うと、二の腕部分の袖がピッタリなのは着ないことです(笑)
短か過ぎる袖も×バツ。

なので、袖の部分がなるべく広めのものとか
ヒラヒラした感じのものを着ると
対比で細く見えるんですよwww


これはもう
目の錯覚のなせる技です


(*`▽´*)オーホッホッホッ



まだまだ残暑厳しいです☆(^◇^)♪
気になる方はお試し下され☆





でね、その逆で




とっても体格がよく成長された方
大型クラスのビッグスクーターに
乗られてるのをたまに見かけるんですが



後ろから見ると



すみません、250ccのフツークラスのビグスクに見えます(^^;



まさに対比に見る




それだもの
やっぱり二の腕だって細く見えますわよ
(*`▽´*)ウヒョヒョ





それだけ小さく見えてしまうと


もしかしたら


コイツ オモソウダカラ ヌカセルンジャネ?


なんて思いましても

私ったら所詮125は、125なので





ラクショウデ ブッチギラレマシタwwwww





(≧▽≦;)クゥ?☆
うらやましいくらいな加速だゼ!




見えなくなるまで追いかけたい!

そんな季節はもうすぐそこですよっ♪


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
6月の終わり頃にメンテ放棄していた(失礼)
ご近所さんのアドが戻ってきたようで(笑)
ちょっと嬉しかったりしています。


聞くところによると
買ってから4年間一度もオイル交換したことなくて

ある日突然走ってる間に異音(^^;

そのまま減速して再起不能になったらしく





ち?ん
(-人-)



エンジンがご逝去されたようでした(^^;
ご愁傷さまでございました(-人-)





まぁその、このありがたいようなそうでないような

知らずとも体を張って行った実験結果により

K7のアドレスは 


少なくとも3年はなにもしなくても大丈夫


なことが立証されました。


ある意味、貴重な情報でございます。


誠にありがとうございました
m(_ _)m


だからと言って、3年何もしないでいるようなことは
みなさん決してしないで下さい。



てか危ないからっ!!



私にとってはご近所さんが
当時、事故もなくケガもなく
ご無事で本当に心から良かったと思っています。


バイク屋さんによると
3000キロ以内でオイル交換して下さいネ ('-^*)
とのことでした。


新しいハツを移植されたご近所さんのアドレスは
きっとまた元気にご主人を乗せて
通勤してくれることでしょう♪


涼しくなるとついついアクセルを・・・・
(*≧m≦*)ププッ


みなさんも気をつけて下さいね。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
