いやー、しかし暑いっすね(^^;

やっとポロポロと台風が来始めた?ようです。
もういい、夏は。

もうおなかいっぱい、
ごちそうさまです。。。。


ということで、毎日暑いですが。


都内と比べて格段に涼しい鎌倉です。

昼はセミが鳴いてますが
夜は秋の虫がないています。


格段に涼しいったって

都内と比べて、ですからね。


暑いのは暑いよ
ε- (´ー`*) フッ






でね、先日夜買い物終わって帰る時に
なんかちょっと様子が変な原付がいまして。

なんか変だなと思ったら
妙にテールランプが暗いのね。

周囲が明るかったせいもあるのか
一瞬切れてる???って思うくらい
付いてるんだか付いてないんだかわかんないくらい暗いんです。


原付が前にいると走りづらいのでいつもすぐ抜いちゃうんですけど

抜いてミラー越しにその原付見たら



w(☆o◎)w

えぇぇぇぇ!


無灯火



怖すぎる!!!
(≧▽≦;)




と思いつつ離れればいいのに


その原付お兄ちゃんが気になってしょうがない(笑)




整備不良じゃんとか
見つかったらヤバヤバじゃんとか
気づいてない訳ないよね?とか

大きなお世話的に妄想しながら
前をマッタリ走ってたのですが



夜で暗い上に相手が無灯火でミラー越しって、

なんというかその、

距離感がわからん!







なんなの?この怖さ!!




もう後ろが気になってというか本当にその
原付お兄ちゃんが気になってしょうがない(笑)





まぁ街中だけ走ってれば明るいから乗ってる本人的には
ライトいらないのかもしれないけどー☆



二輪も四輪も二本足もお互いに自分の存在を知らせ合うってのは
大事なことですね(^^;


音でも。

視覚的にも。


うるさすぎるのも困るけど、
あまり騒音規制しすぎもどうかと思ってます(^^;



それにしても



二輪の無灯火ってホント怖かった。


ボディも黒くて(多分JOG)
全身黒。黒Tシャツで日焼けで肌も黒くて
音だけでなんか後ろからボヤンとついてくるみたいな







てか、







実は幽霊だったりして










なんてねwww





ごきげんよう?☆
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
お久しぶりです。
3ヶ月ぶりです。(^^ゞ

ぼちぼち復活でもしようかなぁなんて

気まぐれに

思い始めました。



しばらくブログを放置しておくと



まぁなんという解放感



羽伸ばし過ぎて
ブログのログインパスワード忘れてあわてましたwwww



3ヶ月なにやってたかってーと
特に変わったことなく(笑)

特に何か?と言えば

そうですね。


ダイエットでもしてたかなwww



一応第一目標体重をクリアしたので
さらにあと2キロ絞りたいと思います。
(; ・`ω・´)キッ!!


・・・。






シグナルダッシュなら負けねー!




なんて言いません言いません
┐( ̄∇ ̄;)┌





(*`▽´*)エヘラエヘラ





本気にしないでよwwww






とは言いつつなんですが。


先日天然氷のかき氷を初めて食べましたので
ご報告を☆


鵠沼でも天然氷が食べられるのですよ☆
鵠沼海岸駅より徒歩1分
埜庵さん Kohori-Noan
氷の蔵元は日光だそうです。

天然氷は秩父とかでも食べられるようですね☆

melon.jpg
生メロンみるくです。

シロップも自家製☆
もう言うまでもなく、




絶品☆(〃▽〃)キャー♪





ダイエット中は、ハーゲンダッツとかこってり系はご法度なので
氷菓がいいです。低カロリー♪

ガリガリ君とかね☆(^_-)-☆







なんか、ブログのネタにこだわりすぎると
続かないようなので
あんまバイクネタにこだわらないようにしたいと思います。




ですので毎日更新しませんし
      ↑って前からじゃん↑

これからは あまり目立たないように
なるべくひっそりと行きたいと思います。


いっそコメント欄閉じちゃうか?


ということで


Twitterと連動も有効にしてませんが
(^^ゞ


またよろしくお願いします
m(_ _)m






あぁそうそう、

まだアドVに乗ってますのでwww


ではでは
(^^)/~~~
