いつもこちらのブログに見に来ていただきまして
ありがとうございます。


ちょっとブログをお休みしたいと思います。



理由は

まぁいろいろあって



実はネタ切れかよ?
(≧▽≦;)



とかまぁそれも一理あり(笑)




復活したらバイク変わってたとかになったらまたおもしろいかもですけど
(*`▽´*)ウヒョヒョ





期間的には1週間かもしれないし


1ヶ月かもしれないし


未定です☆




ただ一つ言えることは








傷心旅行に出るとかではないことは確か

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!






まさかー。
いくらマフラー傷になったからって(笑)



タダのサボり症候群かもナ






ですが、みなさんのブログには
これまで通りお邪魔しますので
コメントを残させていただいた際には
よろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございました。

またしばらくしたら、戻りますので、ネ。




ちょっと休むだけ。




あと2キロ痩せたらかもナ(笑)




あぁそうそう、




ご近所の方、R134で会いましょう





・・・・・。








って、待ってないから!(笑)






(^^)/~~~
またね
昨日の傷心からなんとか復活しました(^^;

うん、

あきらめが肝心だっ☆


と切り替えの早い事も長所の一つととらえたいと思います。
(; ・`ω・´)キッ!!




昔々大好きだった人が
私にすごく悲しいことがあった時に

「一陽来復」って言葉をくれました。


悪いことが続いた後には幸運が巡ってくるよ という意味の。


その言葉を信じて、
またきっとイイことがあることを信じて、
もうクヨクヨしないことにしました。



世の中にはもっとツライ人もたくさんいらっしゃるから☆



死ぬか生きるかの狭間にいる人もいることでしょう
そんなことに比べたら




まふりゃーの傷なんぞ
ヽ(´ー`)ノ






ハナクソみたいなもんだなっ
(≧▽≦;)ケッ!!






おっと、これはこれは、はしたない、
大変失礼をば。m(_ _)m





ということでまた全然関係ない話。


朝保育園の送りの時にごくごくたまに会う魚屋のおじさんが
いらっしゃるのですが

給食の食材ね☆

そのおじさんは、ヤマハの旧車に乗って魚の入った発泡スチロールを運んでくるのです。
        ↑なんだかわかんないの↑

そんなに大きくないバイクなんですけど原付ではないっぽい。
なんだろね。


おじさん、その積載物は素敵すぎるよ(笑)




おじさんたら、

いよぅ!(^o^)ノ
って。



あんた私の友達かい?!
(≧▽≦;)





てな具合に松崎しげる顔負けの日焼けしてまっ黒の顔に満面の笑みを浮かべて
お声を掛けて下さいます。




バイク乗りってのはフレンドリーな人が多いのか
ただ単におっちゃんがフレンドリーなだけなのか(笑)





ばったり会うのはいつも忘れた頃で、
しかも朝は時間がなくてお話できないのですけど




いつか写メ撮らせてくれたらなと密かに願ってます。
(*≧m≦*)ププッ




ずっと元気で魚届けて☆





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
iPad予約しましたが

結局Wi-fi対応端末にしました。

iPhoneあるし、そんな持ち歩くか?ということで
(^^ゞ

私的には6月のiPhoneの方が興味あるんだけど
ちょっと楽しみです♪





でっ


駅前でいつも停めてるとこが一掃されていて(^^;

アド停められなくて

しかたなく有料の駐輪場に入れたんだけど
↑当たり前だww↑




そんな日に限って





マフラー傷ついてた(涙)
P1000704.jpg


今まで無傷だったのに
il||li _| ̄|○ il||li




自分でやったならまだしも
il||li _| ̄|○ il||li




(ToT)



(ToT)



(ToT)





だから駐輪場はイヤなんだ!
(; ・`ω・´)キッ!!


お金払って停めてんのに!!




車の場合は結構みんな周り気にするけど
駐輪場だとなんでみんなバイクとかチャリとか
人の所有物なのに無頓着なのかしら☆



もうもうもうもう!!!




うあーーーー!!!!







il||li _| ̄|○ il||li







ちぇっ




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
なんかニュース見るたびにiPadって騒いでますね☆

うちもその仲間に入るかもしれません
(*`▽´*)ウヒョヒョ

3G対応希望なんだけど雨なので予約行ってない(笑)
↑根性無し↑(笑)


どこまで根性無いんだ(笑)






さてさて、雨の日限定ドライバーは
朝から雨だったのでまた出動しました。

まぁ極少の雨だったのでアドで行っても良かったのだけど
路面ウェットということで、大事を取りました☆


今朝は一段と渋滞しておりまして
イエローライン一車線の道路はほぼ停まった状態でした。


そんな中!


Σ( ̄□ ̄)エッ!


センターラインから坂道を
何かがやってくる!


原付程速くない!



Σ( ̄□ ̄)エッ!




そ、それはっっっ










凄い形相のチャリダー!





イエローライン上を
オジサマチャリダーが激走!!






(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
もーう、カッコよすぎ!!



「今の見た?」って、
申し訳ないけど車の中で姫と二人で爆笑させてもらいました☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




とにかく凄い形相だった




顔に気合どころの騒ぎじゃない(笑)




しかもママチャリだったし!!




いやぁ?☆
オジサマ、素敵すぎ!
(≧▽≦;)



おかげさまで
嫌な渋滞気分もぶっ飛びでしたわっ






まさに無敵☆



私が見た位置は登り坂だったのでスピードは遅かったのだけど
確実に光るスターをゲットした後の無敵モードって感じね(笑)




下りヴァージョン見たかったー☆




オジサマがもしツイッターやってたら光の速さでフォロー間違いなしだったのに(笑)




車運転しててもおもしろいことってあるのねぇ(笑)




今日も安全運転を?☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
昨日の母の日☆

まだ一度も子供からカーネーションをもらったことがないのですが。

お初カーネーション、歌人 俵 万智風に言う
『カーネーション記念日』はいつになることやら(笑)

まぁ今年は仕込みが足りなかったということで(^^;
来年に期待☆(^┰^)




そーそー、土日天気が良くて、家にいるのがもったいなかったのですが
家にいました(^^;

せっかくなので、ターボフィルター交換するぞ!
っと意気込みまして


P1000701.jpg


ネジ6本外して交換だけっつードライバー一本で済む簡単作業だから
ちゃちゃっとやるべっと思ったら



Σ( ̄□ ̄)エッ!




うちのドライバーったら





P1000702.jpg
ちなみにスノボー用に買ったやつww

こんなんしかなくてですね。


凹んだとこにドライバーの先端が届かず断念☆



はい、ちーん。





これにて、
しゅぅぅぅりょぉぉぉぉう!




家の中探したら先の長いヤツ、マイナスでしたヽ(´ー`)ノ





ホムセン行って買ってくるとかそういう根性全くなし
(´ー`)ノ



いーの、また今度で(笑)




でもって、

天気いいので昼から飲むか、というノリ
試してみたコレ
P1000703.jpg
休む日のAlc.0.00%

しじみ900個分飲んだじょー(笑)

いや別にしじみの味がするとかシジミエキスが入っている訳で無くて
しじみ900個分に匹敵する成分が入ってるってこと。

休肝日にどーぞって



結局休肝しなかったっての!!



口直しに飲み直した(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



確かにビール風味飲料ですけども。


濃い☆(^^;

苦いとかはないんだけど(^^;

うーん(^^;


で、ノンアルコールなんだからジュースと同じくらいの値段でいいと思うのは私だけ?
まぁ開発費だなヽ(´ー`)ノ



これからも新しい飲み物に期待したいと思います。






☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
