FC2ブログ
あくびが出そうになったら

上唇を舐めると止まりますよ。



・・・・・。



・・・・・。



たぶん(笑)


お試しあれ☆





私のいつも通る道でモノレールの駅があるんですけども。
江の島駅?大船駅まで

その某モノレールの駅周辺て、朝は人がちょろちょろと横切ってくんですね。
横断歩道の無い道とか(^^;

知ってる人は前が詰まっててもすり抜けは結構慎重に抜けてます
もしくはそんなデンジャラスゾーンはすり抜けない。


まぁそれはフツーと言えばフツーなんだけど



たまたま結構いい勢いで走り抜ける原付がギュイーンと。。。


しかもセンターから抜けてってるし



Σ( ̄□ ̄)エッ!



危ないでしょここでそのスピードはとよく見たら黒アド☆



ちょっとそこの黒アドォ!


と思った矢先に私のとこから車2台分先の反対車線のとこで女の人が出てきて間一髪!
(私は車の後ろに並んでました☆)




私からは見えたけどすり抜けてく彼からは直前まで見えてなかったっぽい




(≧▽≦;)
ビックリしたよぅぅぅぅぅ






てか自分じゃないのにめちゃくちゃドキドキしてしまいました。
こういうドキドキは、カラダによくないですね(^^;


ドキドキするのは恋だけで充分だよ(爆)



あぁぁ、良かったです。



車と車とか車とバイクの事故は見たことあるけど歩行者とバイクのこういう類は初めてでビビりました(汗)
事故にならなくてホント良かった。


多分近くの車両みんな

おいおいおい!

って思ってたと思う。


私きっと殺人事件なんかに出くわしたら腰抜かすだろうな☆


あんな飛ばしてたからもしかしたら地元のアドじゃないかも


知らない道は周りの動きもちゃんと見ないとなぁと私も改めて肝に銘じました。


気抜いちゃいけませぬ。



(´-ω-`)
帰り雨です。


皆様もお気をつけて(^-^)ノ


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
スポンサーサイト



テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク