FC2ブログ
ギズモードが入手したサンフランシスコ空港の傍の飲み屋に落ちてた
次世代iPhone(試作機)がほぼ100%本物らしく、ギズモードに解体され、
世間にさらされた記事を読んでホントかいなと思ったところでビックリ。

アップルから直接返還要求のお手紙(英語)が来た記事を見て二度びっくり。

私のiPhoneは二年前に買ったものなので
ちょっと楽しみです♪

まぁきっとまた品薄なんだろうなとは思うけど。



で、昨日のおつかいでの話。

御昼前であまり時間がなかったというのもあり
隣の隣町?までかっとんで行ってきました。



信号待ちで一番前に出ようと調子に乗ってガンガンすり抜けまくってたらなんと!





Σ( ̄□ ̄)!






大型バスの前にパンダカーを発見!





やっばっ!





フルブレーーーーーーーーーーーキ!!





いくらなんでもココは抜いちゃだめでしょということでとりあえずパンダカーの横に並んでしまった(^^;





でもって、ぜーったい目合わせちゃダメでしょ、やっぱ!
(≧▽≦;)




もーぅビビり度MAX!!




いつ窓開けて声かけられるかと内心ホントヒヤヒヤして、いてもたってもいられず、
まだイエローライン手前だったのをいいことにすかさず
ガラガラだった左折レーンに回避!



同じ方向に進んでナンバー控えられて追随されてもイヤなので駅前ロータリーをぐるっと回って逃走しました(笑)





いや?


ついに、さようなら、ゴールド免許になるかと思った
(≧▽≦;)



あっぶねー!




春の交通安全週間はもう終わったけれども気を抜いてると思わぬところにいらっさいますので皆様も安全運転で☆お気を付け下さいまし。




そろそろ給油しないとなー☆



手首を柔らかくしてアドに乗りたい☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
スポンサーサイト



テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク