天気がいいとテンションが上がりますねっ☆

そういえば、太陽を見るとくしゃみ出る人っていませんでした?(笑)

あれって、条件反射らしいですよっ

なんか、遺伝するらしくっ

高速道路のトンネル出口付近での事故とか飛行中のパイロットの事故ってこれが原因かもしれないとかなんとか。
(Wikipediaの受け売りw)


あと、

関係ないですけどっ

私普段コンタクトレンズなのですがっ

裸眼だとまぶしくて歩けません! と言うよりも


見えなさ過ぎて歩けません(笑)
くしゃみは出ませんけどねっ



そう、あの、目の検査の、一番上のでかいのが見えないので

いつも検査の方が別のカードを持って1歩前にでて、コレ見えますか?
みたいな超アバウト的な検査の仕方になります(笑)



さてさて、



今日はPCXの発売日ですねっ
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪

全く関係ないのにワクワクしてます♪

何気に最寄りのホンダドリーム検索したりして


ってなにすんだっての(笑)




早い方は今日納車日ですので
(*≧m≦*)ププッ

楽しみですねっ

ゴールデンウイーク前後の方もいらっしゃいますので

ぜひぜひ、ホンダのライダーズボイスにご投稿くださいませっ


って私ホンダのマワシモノでもなんでもございませんがっ



だって

スズキ乗りですしねっwww



KAKUさん、PCX納車おめでとうございますっ
(^o^)ノ


って、今晩これからか。


いち早くPCXのインプレが見たい方は
ストアド部屋へ☆

↑思いっきりインプレ更新期待(笑)↑


今日ブログがアップされなかったら毎日チェキラッ!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも九州は明日?明後日雨らしい(^^;



Have a nice PCX Life!
おめでとー☆

なんか嬉しい♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
小学生が春休みなので
なんとなく自分の気分的にも
春休みっぽくなってみたり


木曜日くらいにもう金曜日気分になってみたり


なんかズレてます。


5月ボケには早すぎる☆


そんな感じで ナップスバイクナイトに行きたかったなーなんて。

なんか、またアツい季節にでもって書かれてましたが。。。。(≧▽≦;)

って出れんのか?アタシ(笑)





さて、またしても酒ネタです。
すみません、バイクネタでないです☆


今回は
P1000679.jpg

サントリーDiet

あぁゆる?くダイエット中ですが、ダイエット(3rd)ビール意識してるわけではないです。

サッパリスッキリちょいフルーティな軽い口当たりです。
最近のダイエットビールだいぶ美味しくなりましたね♪

企業の研究の成果なのかなと思います。

ダイエット中の方!
糖質70%、カロリー50%カットだそうです!

痛風予備軍の方!
プリン体50%カットだそうです!


ロング缶で110kcalしかないので嬉しいですね☆



なんか週末に家にいると子供のおやつ時間につい手が出てしまいます。
いかんいかん!
(´-ω-`)



気づくと早い時間からビール飲んでたりするのがまたいけませんね。

普段より早く寝るけども。


しおしおミロが気になるので近々TSUTAYAに行きたいと思います。


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
中学生の時☆

卒業式(自分じゃない)の日に

憧れの先輩から第二ボタンをもらう約束をとりつけて

結果的にどういうわけか

学ラン(学生服)をもらってしまった経験があります(^^;



淡いですねぇ?☆
恋心が(笑)



しばらく自分の部屋に飾って何回か腕通してみたりとかしてましたが
コエー(≧▽≦;)とか言わないように↑


もらったらフツーやるっしょ?
(; ・`ω・´)キッ!!(笑)



そんな時代もありました。はい。
これは冗談ではありません☆(^◇^)♪




はて、その素敵な想い出の学ランは、いずこへ???


(・.・)?





あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪




ま、いっか(笑)





なんかCMでチラっとだけ見たんですけども。


エコポイント!

LED電球が半額で入手可能に
 LED電球は白熱電球などと比べて発光効率が高く、同じ明るさを得るために必要な電力が少なくてすむ。LED電球の普及を促進するために、今回、交換に必要な家電エコポイントの点数を半額にした。例えば、4000円のLED電球と交換する場合、従来は4000点必要だったが、新制度では2000円で交換できる。半額となる製品は、LED電球や電球型蛍光ランプ、ニッケル水素2次電池と充電器である。


LEDもエコポイント対象だなんてっ






だったらさっ





アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ!




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ




アドのLEDのカスタムパーツも対象にしてよっ



...................。



はい!却下ー!




ヽ(´ー`)ノ
わかってますよ。



言ってみただけ。


言ってみただけです。




わかってますよ、そんなこと。





PCX150が欧州で出るとか
今とってもPCXが話題ですけども!


ほすぃ?☆(〃▽〃)キャー♪


やるねー、ホンダ☆
(≧▽≦;)


スズキもそろそろ公式デビュー出てほしいっ

燃料電池スクーター♪
BURGMAN FUEL CELL SCOOTER

もちろんエコポイントつけてサ
(〃▽〃)

アドよりスピード出ないけど(^^;


PCXとは向かうトコロ違えど
今はエコブームでっせー!


二輪業界ガンバレっ!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
ツイッター始めてから

ブログがおろそかになってるような?とか
最近アドでどこにも行ってないよね?と

メッセージをいただくことがありますが。。。




(^^;



ブログがおろそかってのはあるかもですけども
私も一応仕事も家庭もありきで、義務ではないのでご容赦いただきたく(^^;


あぁ、でも!



見に来ていただいて更新してないとガッカリと思って下さることは
とてもありがたく思ってます(^^;



本当にありがとうございますっ☆




最近どこにも行ってないのは




寒いからです。
(^┰^)



お金も無いのよねヽ(´ー`)ノ



はい、でも、桜も開花しましたからね♪

今日も明日も雨だけど



あったかくなったら、もうちょっと動き回るハズです(笑)



たぶん。(^^;



さてさて、今日はタイトル通り春ビール3連発っ!

春ビールって言っても私が勝手に言ってるだけですので
Wikipediaとかで検索したりしないように
(*≧m≦*)ププッ

しかも第三、第四のビールです


ビールじゃないじゃんとかそういうツッコミはよちこさんで☆
うちじゃビールって呼んでますが何か?
(*`▽´*)エヘラエヘラ


季節の変わり目になんかしら新しいのがでるのでそう総称しただけ(笑)

秋は秋味とか冬は冬物語とか夏はなんとかホップとかまぁそういう類です。



まず一発目
P1000676.jpg
キリンのサウザン
お久しぶりのゴクミCM
キレイすぎでしょ(≧▽≦;)
水にこだわっただけあって?水っぽいってのは冗談なんだけどイメージ的にそういうクリアな感じなのどごし。
炭酸が弱いわけじゃないんだけどなんかこうスッキリし過ぎ感(笑)
夏向けなんじゃないか?



さて、2発め
P1000677.jpg
アサヒ ストロングオフ
こちら昨日都内でCM発表会やってましたね
行かれた方のツイートが流れてきてちょっとうらやましかったです(笑)

で、飲んでみましたけど、糖質オフのビールであんまりこれと言っておいしかった試しがなかったのだけど
これは結構イケてる部類ではないかと個人的に♪
なんか、後味なのか、香ばしいナッツの香りがする。

ナッツは鼻血が出るまで食べすぎないでね

ただ、アルコールを7%にする必要はないと思うのだけど必要だったのですかね?
色は薄めなくせに味はしっかりしててウマウマでした♪
グッときたよっアサヒさん☆

あぁ今グッとくるつぶやき大募集でショート缶6本当たるそうです。
興味ある方はこちら



さてさて3発め
P1000678.jpg

ショコラブルワリー(ビター)

ロイズのコラボ?

チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳醇な香りとこくのある味わい。
そしてほのかな甘さが特徴



これ、すごいです。




香りが、もろにチョコレート!


ホント間違えてチョコドリンクかと思って飲んじゃうよ(笑)
そのくらい香り強いです。

味は黒ビールにカカオの味もちゃんとありで、結構個性強いので
何杯も飲めないかもです。


1月に出てたらしいのだけど数量限定らしいので興味のある方は探してみてください。
うちの近所のスーパーにはまだありました♪



お花見シーズンに話のタネにお一ついかが?




ということで☆



ごきげんよう(^o^)ノ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
卒業生、卒園生のみなさん&親御さん
卒業、卒園、おめでとうございます。


関東ではサクラが開花してしまったので
4月の入学式にサクラがあるかどうかが気になります(^^;
葉桜になってしまいそうな。。。。。。


とか言いながら、ホンダのPCXがとっても気になってますが
気になってないフリをしています。はい。


バトリたい(≧▽≦;)
なんて思ってません、
思ってません!


言ってるだけっ!


そんなっ公道はレース場ではありませぬぬぬぬぅ☆



ハイ、今日も冗談はよっちさんです(^o^)ノ





3連休に軽くアドの洗車をしまして

一度も使ったことないキックペダルを使ってエンジンかけてみました♪

一応、いざと言う時のために(笑)


いざやってみると、何回やってもかからずして。。。



えーっマジ?
かかんないんだけどー☆



もしかして、キック壊れてる?


と思ったら

そういえば、リアブレーキかけた状態で始動するんだった
(≧▽≦;)

忘れてた(^^;

私はキュルッブロォォォンの、
セルのあの一瞬キュルッと鳴る音が好きなんですけども
キックだとそれがなくて
いきなりブロォォォンとアイドリングの音になってしまうのが
なんか始動した感がなくて物足りなく感じます。

レプリカに乗ってた頃はたまに
キックでかけたりすることあったのだけど
そん時より全然楽で(笑)

2回キックくらいでかかりました。
あれ?こんな簡単にかかってくれちゃうの?的な☆


で、ふと思ったんですけど、
セルでかけるよりもキックでかけたほうがエコなのか?なんて
セルは多少でもバッテリーを使うんだよね?とか
普段ちょい乗りしかしてないのでバッテリーとか充電されてんのかな?なんて
たまに思うことがあります。

そんなのたいして変わらないのは判るし、
だからって毎回キックでかける気もないけど
最近のエコブームでちょっとそんなことが頭をよぎりました。

CO2は、減ってるのかい?


モーターサイクルショー
大阪の次は、東京だよっ今週末!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
