上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の頃に
しゃっくりを100回やると死んじゃうよって話を聞いて
Σ( ̄□ ̄)エッ!
マジ?って即座に数え始めたにも関わらず
すぐ忘れちゃって
100まで数えないうちに止まってたりしてました。。。。





えーと、今日は変な夢を見まして。


てか夢自体が夢なのでもともと変な設定なんですけど(^^;



姫とアドに乗って出かけて
帰りになぜかアドがどうしても停まっちゃう


アクセルあけてもあけても被っちゃうような感じで
失速してっちゃうんだわ


挙句の果てには乗り捨てるつもりで進むんだけど
やっぱり戻ってトライするの繰り返し

途中で花火大会の人ごみに巻き込まれたりして
身動きとれなくなったり



なーんか後味の悪い夢でした
(@_@;)





ま、そんなのはどーでもいーんですけども。。



今日のお昼にツイッターでナップスさんのツイートをRTした内容ですが
今晩「アメトーーク!」23:15?で「バイク芸人」が放送されるようです。
出演者はケンドーコバヤシ&山口智充&チュートリアル福田&ノッチ&モンスターエンジン西森&江戸むらさき野村&パックン+矢口真里

詳しくはこちら
予告ムービーはこちら
↑表示されない人はアドオンを実行してみると見れるかも


次の日朝早くて寝ちゃう人は録画予約必須ね(笑)


予告ムービー見てて思った。


「改造」じゃなくて「カスタム」って言ってよと



バイク5台持ってるとかすごいよね



さーすーがーげぇーのぉーじぃーん☆



あたしも欲しいよ、高速乗れるバイク(≧▽≦;)




ってことで、今晩楽しみにしましょう♪



下取りぃよりもバイク王?♪
なんてねwww




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
サザエさんが24歳で、
バカボンパパが41歳で、
リカちゃん人形のリカちゃんが小学5年生で、
バービー人形のバービーは17歳で
本名がバーバラ・ミリセント・ロバーツ
らしいってのを最近知りました。


はい、題名の通りです。


アドレスで立ちゴケしました(笑)
(≧▽≦;)


いわゆる「単車」ならまだしも

スクーターで立ちゴケってもう



ダサすぎ!!
(>ω<、)





ことの起こりはですねぇ?

ま、その、やっぱり狭い道で起きたことでして(^^;


鎌倉ってのは狭い道が多いんです。

しかも一方通行じゃなかったりするし
(≧▽≦;)


で、双方向から車が来ると狭いながらもすれ違わなくてはいけませんね


昨日もそうでした(^^;

双方向から車がきていてどっちも譲らず
一台は脇の車庫へよけて、

もう一台も脇の車庫に入るので対向車に下がってくれるようジェスチャーしてて
下がったはいいけれど実はもうちょっと後ろに下がってくれないと入れない

もうちょっと下がってくれとお願いジェスチャーまでしてる

それでも下がれるのに下がらないこの車ってなに?

と思いつつ時間がかかりそうなので
他の道から行こうとUターンするつもりでハンドル切りつつ私もバック。。。。
地面蹴るよねぇ?







と思いきや





ナイキシューズ砂に乗り滑る。。。。。。





あ、あ、あ、





Σ( ̄□ ̄)!







地面が無い!







まさにこの瞬間て自分の中でスローモーション(笑)





ひゃぁ?☆




ドテ!










もーーーダサすぎ。。
il||li _| ̄|○ il||li







ハンドルが膝上内側に刺さったために
幸いにもアドは無傷。。。。






痛ーーーーい。。。。。(☆o◎)
いくらアドは軽いったって100キロぐらいあるものねぇ

とっさにすぐエンジンは切ったけど

ハンドル刺さって一瞬動け無くて
道行く人にアド起こしてもらう始末。。。。(汗)



いやぁその節は
ありがとうございましたっ☆



でちょい負傷。

P1000656.jpg

昨日はこんなもんだったけれども


次の朝(今朝ね)

P1000657.jpg

こんななってた...orz


実際はもうちょっと紫チック(^^;




階段の上り下りがちとツライです。
(@_@;)


特に下りが
(>_<。)



いやぁそれにしても
バイクって、やっぱ危ないのね(笑)




靴はグリップのいいものを!
(≧▽≦;)





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
東京ディズニーランドって「東京」ってつくけど
千葉にあるよね?と思っている神奈川人です
(^o^)ノ


週末土曜日はあったかかったですねぇ
洗車日和でしたねぇ
って関東の話(・_*)ヾペチ

悲しいかな

うちの方では洗車してもキレイな状態が3日持ちませんです。

姫の足癖汚れと
砂ホコリとで
すぐ白くなっちゃいます。


まぁ仕方ないんだけどサ☆




土曜日暖かかったのでこんな日は二輪車が目立ちます。


みんな乗りたいよねぇ
(*⌒▽⌒*)



で、金曜日からマックのハワイアンバーガーが始まったので
土曜日のランチはマックにしましてね

IMG_0433_convert_20100222133502.jpg
・・・・・・。



・・・・・・。









見た目でおいしくなさそうとか言わないの!!






いや、見た目よりおいしかったですよ。
一言で言うとロコモコバーガーって感じです。
いや、ホントに(笑)

高いけどね






ってその話じゃなくて、ハワイアンバーガーを買いに行くつもりが
信号待ちのタイミング青でギュイーンとすごい勢いで走りぬけてった原二がいまして

条件反射で追いかけました
(≧▽≦;)


って何この反射的行動www



いや、何か確かめたかっただけです☆





マック通り過ぎるしwww




いや、よくあること、なんつって





追っかけます。



追っかけます。



早いです。




ますます気になる。




でも近づいても
まっ黒で
エンブレムとかなんにもついてなくて




結局




なんだかわかんなかった!


(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!




でも多分、


アドだと思う



最近のじゃなくて、旧型の。




オーナーさんは細身(草食系っぽい感じの雰囲気)で(笑)



そのくせアグレッシブな走り方で(笑)


でも下品な感じがしなくて


超軽やか?に風のように走り抜ける感じで。




キラリと光る
なかなか素敵アドラー(推測)でした。
↑あくまでも多分↑




って、










天気いいと素敵に見えるもんだな!!








と、〆は悪態ついてみる
(*`▽´*)ウヒョヒョ







私もそんな風に
風のように走れたらいいな


春、早くこい!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
保育園の発表会で
自分の子供でもない年長児達の歌に
ボロボロ涙が出てしまうちょっと恥ずかしい親の一人です(^^;

自分の子供だったら号泣じゃね?

なんつって今から自分で心配してたりしてます。。。。


ふぅ?☆

あぁいうお約束シーン、実はかなり弱いタイプです(^^;


ちなみに。



ビデオカメラを持って行って二の腕プルプルさせながらカメラを向けつつ・・・・

録画ボタンを押し忘れて終わった頃に気づいたりする

マヌケな面もあったりします。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li


誰か助けて....orz






さて!



3月の26日?28日に東京モーターサイクルショーが始まりますね♪

大阪は。。。20日?22日かな。

ヤマハのサイトで200組(400名)にプレゼントやってました。

興味のある方は応募してみてはどうでしょうか。

もしかしたら、もしかするかも?!



いいですねぇ?楽しみですねぇ?


またがって写真バシバシ撮って
その気になってみたり♪

カタログだけはたくさんもらって・・・(笑)

キレイなおねいさんと一緒に写真撮ってみたり♪
(*≧m≦*)ププッ


私はモーターショーは知ってたけど実はモーターサイクルショーは知りませんでした(^^;


実は過去にちょっとだけモーターショーのコンパニオンをやったことがありますが((笑))
ただのバイトでしたが、何か?

今(ここ最近)は、昔と比べてずいぶん衣装が清楚になったものです(笑)
というか、可愛らしくなったよね


昔は結構きわどかったからねぇ
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


ほとんど水着じゃね?みたいな(笑)


あのお約束のパール感ばっちりのストッキングが懐かしいゼ!
(≧▽≦;)



ま、そんなことより

夢のあるバイクが並ぶのが楽しみですね。




ということで、早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃。




あぁそうそう、今日からマックでハワイアンバーガー始まるってのすっかり忘れててほっともっとでお弁当にしちゃってちょっとがっかりなお昼でした。




ちゃんちゃん。





☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
今日のお昼のお弁当にアジフライを持ってきたのに
ソースを忘れてしょうがなく会社の冷蔵庫にあった醤油をかけて食べました☆


魚のフライの基本はしょうゆじゃね?


って方もいらっしゃるかもしれませんが。

私的にはちょっと残念なお昼時間となってしまいました。
(´-ω-`)




少し前に家族でスーパーに買い物行った時のこと。


「ねぇ?ママ、プリキュアのパズル買って」
↑お菓子売り場にあるラムネ1個しか入って無いパズル↑

「オレ、アルセウスー♪」
↑ポケモン↑

「ダメ?お金ないから。そんなのおもちゃじゃーん」






「ねぇ?、ママ、これ買って♪」
↑フツーのスナック菓子↑

「ん?じゃぁ1個だけね」

「やったぁ?(*⌒▽⌒*)」





「ねぇ?、スーパーカップ買って♪♪」
↑明治のカップアイス↑


Σ( ̄□ ̄)!
「え?!さっきお菓子カゴに入れたじゃーん!」


「これはデザートだよなぁ?」と王子。

「そーそー、デザート♪ねぇ?買って♪」

↑こういう時だけ妙に同盟組みたがるやつら↑



「まったくも???」

と渋々オッケーする。





「ねぇ?、ママポケモンパン買って?♪」
↑これについてるシールが目的↑



「あのさぁ?、さっきお菓子も買ってデザートも買ったじゃん! しかもそれシール目的でそんな甘いパンいつも食べないで残すでしょ?しかもあなたたち二人なんだから必ず2個買わなきゃいけないんだからさー、そんなのばっかり買ってたらホントにママお金無くなっちゃうよ、もうダメ!ホントに!お財布の中見せてあげたっていいよ!」




ってちょっとくどいかなと思ったけれど言ってみたらば。



姫(4歳)ったらなんと!














「カードで買えばいいじゃん!1回で!」








( ̄□ ̄)






・・・・。




いや、確かにその、いつも食品売り場はカードで、
しかも「1回で」ってレジの人に言ってますけど。。。。。。








「カードだってお金払ってんの!!タダじゃないのっ」







とまぁ、なんと言うかその、私的に衝撃でした(笑)






世の中のしくみとかもきっとそうやって見て聞いて、覚えていくのですね(^^;




もちろん、いつ現金が動いて、何をもって1回なのかはまだ理解してないと思いますが(汗)





ボスが苦笑していたのは言うまでもありません。。。




ホントはいつもニコニコ現金払いキボーンですけどね(^^;
でもポイントだって貯まるんだよっ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。