先日夜中の番組にて
たけし所の二人テレビ」ってのやってたんだけど
ロケーションがおもしろくてまたテレビを写メってしまった(笑)
P1000360.jpg

所さんの世田谷ベース?事務所付きガレージ☆
(成城らしい)
車もバイクも何台あるの?って興味深くて
トークより後ろばっかり見てた(笑)

P1000359.jpg


中でもおもしろかったのがスバルの赤と黒の軽自動車に
フェラーリっぽくエンブレムやらをつけてたんだけど
そのエンブレムが、馬がコマネチしててウケた(笑)

こういうお金のかかったネタが最高に芸能人らしい。

所さんのDVD見てみたくなりました。
この人、車とかバイクとかホント好きなのね。

誰か見たかなぁ?


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
今日は寝坊したので(笑)
近場をサラッと流すということで
朝比奈峠行ってまいりました。


まずは鎌倉の市場(レンバイ)を覗いて隣のコンビニにて水分補給。

おっ☆
鎌倉サイダー見つけた。
P1000354.jpg

横須賀ビールも見つけた。
今回は買わなかったけど、そのうち。


昔々のその昔、
スケバン刑事っていうドラマで麻宮サキ役の
元アイドル斎藤由貴がMR2で事故ったっていう噂の
朝比奈峠の鋭角カーブ(笑)
(古すぎっ)

今の若い人には斎藤由貴って誰?みたいな(笑)
世代がわかる(笑)


まぁそれはおいといて
超超超超お久しぶりに通ってみて
鎌倉?横浜経路で行ったんだけどこんなに短かったっけ?

人間の記憶なんて曖昧なもので
以前は長いくねくね急カーブの雨あられなんて思ってたけど
意外ににすぐ終わってしまったと思うのは
当時夜ばっかり通ってた記憶のせいか?

P1000355.jpg

とりあえず峠の名前がある看板なんかは無いので
鎌倉霊園のとこのバス停にて。。。

P1000356.jpg
相変わらず写真のセンスが無い(笑)



やっぱりあまりに事故が多いせいなのか道路も滑り止め舗装がすごいです。
却って走りづらいような。

前にマンガか何かで読んだんだ。
何の本だか忘れたけど
朝比奈峠でタンデムシートが急に重くなったら
事故ったライダーの霊が乗っかってるせい。
ミラーで自分の背後を見ようとせずに
そのまま黙っていつも通り峠を抜けていくのがライダーの供養になるとかなんとか。

やだー。
怖いよね。
自宅まで重かったらどうしよう?(笑)

さすがにそんな重さは感じなかったけど
通勤とかで夜も通る人には嫌な話だったかしら(^-^;)

ごめんね、ごめんねー
U字工事風に(笑)


鎌倉は心霊スポットが多いのでレポ希望のメールを
いただくことがありますが
私は怖がりなので(笑)

無理!


写真なんて撮って写ってたら怖いし?
写ってる写真削除できないなんてなったらどーするよー??

トンネルも他の車両がいない時はできる限りかっ飛んでく(笑)

ということで私に心霊スポット期待しないでくださいねー
小坪トンネルとか(笑)


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


See you!
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
昨日の夕方なんですが
やっと走ってるの見ました、
バンク角37゜が売りのRACING 125 Fi !!!

カッコいい!
ずっと実物見たかったんだよね。
写真のイメージよりもなんか大きかった。
シグナスよりもちょい大きめな印象。
実際シグと並んだらどうなんだろう?
あーあ、車載カメラがあったらなぁ?(≧▽≦;)


ちょうど乗ってるのがおばさまだったのよね?☆
失礼ですがちと笑えた☆
(*≧m≦*)ププッ
↑超失礼なヤツ↑

乗ってる人を笑うなんて大人としてどうかしらね?(笑)
いえ、でも笑ったのは心の中で、です、ハイ(^-^;)/

どう見てもそれ、旦那さまのですか?
息子さんのですか?
みたいな方だったもので。

なんでそう思ったかってーと
半そでTシャツに長袖の手袋して(日焼け防止の腕までのよくあるヤツ)
ジーパンとはいえないスラックスパンツのようなボトムに
ナースサンダルっぽかったので。

いやぁエライすんまそん。
スタイルは自由です、はい。

でも体格のいい方だったので足はついてた(笑)
私ならつま先であやしいかも(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

これってバンク角が売りらしいですが
racing125-07_convert_20090828132549.jpg

こんなね、こんな。

すごいね、しかし。
ここまでスクーターでやらなくても。。。。。なんて
装備ないと怖くてやれませんな。


正面から見るとすごく大きなライト。
アドレスは暗いから
明るいライトはうらやましい。

うーんHID化、気になりますなぁ☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。




See you!
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
すみません、超超超超個人的な趣味☆
┐( ̄∇ ̄;)┌


勝手に拝借☆ってやばいか?
tnr0908271119004-l1_convert_20090827134904.jpg


注意されたら潔くすみません削除します。


(〃▽〃)キャー♪
カッコよすぎだよ、福山♪


絶対見るで?♪♪♪


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。




さらばじゃ!
(^^)/~~~
テーマ:大河ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
たまにこのブログに登場する「ブリス」について
時折「ブリスって何ですか?」って聞かれることがありますので
サラッと紹介しちゃいます。

一言でいいますとボディーコーティング剤でございます。
「自動車外装保護光沢剤」
車乗ってられる方の中では知る人ぞ知るミラクルな一品!



Bliss」それは無上の幸福。



いやぁ?、一度使ったらリピート率95%以上なんでない?

すんばらしい、鏡面仕上げでつるっつるですよっ
(≧▽≦;)

「滑り過ぎるのでフローリングには使わないでください」って言うくらいよ☆


これはお試し用セットですが。
P1000352.jpg

こんなの実はもうとっくに使っちゃって無くて☆


あまりの新車のような輝きに感動して
うちのボスがトイレのフタやら洗面台やらを
つるっつるにしてくれましたわ。

携帯とか落としちゃうくらいよ、マジで(笑)


これはもうお進めアイテム。
初めて見たのは夜中のテレビ通販だったんだけど
ずっと気になってたのを試しに。
新車の時に知ってればなぁ?とすごく悔しい思いをしました。


マジでヘルメットもタンクもカウルもピッカピカ!


汚れもつきにくく、落ちやすくなるので
あとの洗車が楽になります。
雨降っても輝いておりますよ。

なんかあんまり書くと宣伝みたいになっちゃうので
このくらいにしますね。
使った人だけがわかる、この良さ☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


Adieu!


またね
(^^)/~~~
