今回は王子とタンデムして給油行ってきました。

今回の燃費は 35.87km/L


子供達乗せる時はあまり飛ばさないので
マッタリ走るのもいいですね。

姫はいつもの登園で乗せてるけど
王子はあまり乗ることないので
久しぶり。

近所にもスタンドはたくさんあるんだけどあえて
ちょっと遠いトコに行ってみる。

要は走りに行きたいだけ。
(*≧m≦*)ププッ



ちょっと加速すると

「今何キロ?」  「ねぇ、今何キロだった?」って

メーターが気になる様子(笑)


まるで小姑?(笑)




給油もやらせてみた☆
給油口近くまでいきおいよく入れるので焦った☆
(≧▽≦;)



車ほど入らないからっ☆



タンクが小さいのでもう終わり?って
拍子抜けしたみたいな顔してるけど
その割にはまんざらでもない感じ(笑)




「ねぇ、また来よう?」だって。



「今度ポケバイ試してみる?」って聞いたら
「うん!乗りたい乗りたい」って。

君も高校生になったらバイクの免許取るんかねぇ?
免許取ってなんかバイク買ったら・・・・


(*`▽´*)ウヒョヒョ


乗らしてもらおう(笑)


(*`▽´*)ウヒョヒョ(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑腹黒い?↑





でも大型だったら乗れないやね☆
(´・ω・`)ショボーン






最初は250とか400で慣れなよ と
そそのかすか☆


(*`▽´*)エヘラエヘラ


誰も知らない母の企み☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
燃費が悪くなると判っていつつも
加速の良さについアクセル開け気味で
走ってしまいます。

いけませんねぇ

さて昨日、夕方の買い物に行く信号待ち
小さな交差点にて目の前を長い髪の青Gを発見!

おっ
女子アドラー?とワクワクしながら
直進するつもりだったんだけど右折に変更。。。
すかさずLock-on!


追うよ?☆

さすが通勤快速☆速?い♪


やるねぇ?☆
好きだよ、そのアグレッシブさ☆


後ろからみて私よりは体格のいい青G
私が信号につかまり一度は逃したものの


夕方なので車の量も多くあちらもあまり進んでない
トラックで詰まる



私も追う


あちら逃げる(←多分逃げてない(笑))



んで次の信号にて Got you!




ちょい後ろからミラーであちらの顔が見えた♪







Σ( ̄□ ̄)!







Σ( ̄□ ̄)!







もしや・・・・・










( ̄∇ ̄;;)











だったーぁぁぁぁ






orz.......orz........orz





あんたはQ太郎(ハイキングウォーキング)か!
(かしこ かしこまりました かしこー!)



あー、もうがっかり。



って別に女の子だったらどうってわけじゃないんだけど
(そんな趣味もないけどサ)



なんか無駄にがっかり。。。



私のあのワクワクはなんだったんだ?




いやぁ頭ではわかってたんですけどね


髪長い = ♀ 必ずしもイコールではないってことくらいさ。



んー、これで何人だましてきたんだろう、この人は(笑)
(↑勝手に思い込んだだけのくせに)



はぁ?これぞ思い込みの罠




どうりでねー、ちょっと体格いいかなと思ったよ

よくよく見たらカラダの線が違うよね(笑)





まぁ でも



もうちっちゃいことは気にするな♪

それ、ワカチコワカチコ?☆





でそのあとスーパーにてウエストバックが無いことに気づく





Σ( ̄□ ̄)!





財布忘れた!






ということは。。。。。









○○不携帯!!!
(携帯電話は持ってました)






あぁぁもうレジ前だったのに。




カゴのものをすべて戻し
また家に取りに帰りましたとさ。



すまんねぇ子どもたち。
抜けてる母で。。。


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


七里ガ浜☆
P1000021.jpg


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
だんだん酒ブログ ビールブログになりつつある?
このブログ

なんかしょっちゅう飲んでない?とか
休肝日ないんじゃね?
とか思われてるかも


いや、それはご想像に・・・・・。




多分思った通りでございます(汗)




P1000268.jpg
さて、湘南ビール☆ビターです。

これ、イケますわ。
苦味と味わいのバランスがなかなかGood。
すっきりした苦味が嫌味なくておいしい♪

カウンターで海の見えるテラスで飲みたい感じ。


地ビールって無ろ過ビールがほとんど?のような気がしますが
やっぱりビール酵母がサプリメントとして出てるくらいなので
多少はカラダにいいのか?と。。。勝手に解釈。

ちょっとググると老化防止、基礎代謝向上、美肌って出てくるから
悪くないかも

飲みすぎたら一緒ですがね。


飲みすぎと言えばうちのボス曰く、「ウコンの力」効くって(笑)
おいしいのかしら?
こういうのてやっぱ味だよね( ̄∇ ̄;)


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:
ジャンル:グルメ
お天気に振り回され
朝洗濯して干したまま出かけられない日々です。

シトシト降るならまだしも
昨日みたいなゲリラ豪雨的な降り方カンベンですね。

バイク乗ってたら痛いから!(笑)


基本雨は乗らないんだけど
多少の雨ならいっかって
乗り出すと
やっぱレインウェアが欲しいなと
思いますね。

カッパじゃ やっぱ ちべたいよ(@_@;)

何事も道具 or 装備ですね。

何をするにも「とりあえずカッコ(格好)から」って
あると思います


でも子どもの頃に雨の日に平気で外で
遊んでたりしたこともあったっけかな?と
そんな遠い記憶を呼び覚ましたりして
雨もまんざらでもなかったり。

夜雨が降ってるとなんかよく眠れませんか?
雨音はショパンの調べではありませんがね。
(古っ(・_*)ヾペチ)


で、



ネタも無いので

鎌倉ビール 「星」 です。

やっぱりさ
プチでもツーリングとか行かないと
ネタにつきますね。

カスタムするにしても
しょっちゅういじってるわけでもなし。

先立つものも必要だし。
時間も必要。

って両方不足してるから!


P1000267.jpg


それにしても個性強度MAXな鎌倉ビール☆
これが一番強かったんじゃないかしら?

正直、あ、もういいかな?(笑)
香り強、苦味深み強

もう、どんな料理にも絶対負けません的な
強気で高貴な感じのイメージです。

あちきには第三のビールで十分かも(笑)


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:
ジャンル:グルメ
最近のエコブームにて
水筒男子が大流行り?なようで(笑)

地球にやさしくエコエコエコはいいことです。

でね

先日出ましたスタバのグランデのステンレスタンブラーが
アドっちのポッケにぴったりなのですよ♪



見よ、このピッタリさ♪
P1000264.jpg





ジャストミーーーーーーーート!!
By 福沢




ちょい斜めから見ても
P1000266.jpg






ジャストミーーーーーーーート!!
↑しつこい?↑




この季節のベストアイテムです♪
飲み口からストローも差せるからGoodですよ♪




いやぁ?☆
グッズがそろうと出かけたくなりますねー♪
暑いからバイクは早朝と夕方限定で☆
↑根性無し↑



ステタンに傷もつきません♪
少々お高いですがいいよ、これ♪♪♪
グランデ:473 ml  3,600円・・・・だっけ?

あ、でもでも水筒ではないので完全密封ではございません。
ご注意を☆



↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


P1000263.jpg
頭上電線注意って・・・・
すっごい上なんですけど。。。。


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
