とりあえず靴をはけるようになったので
アドっちに腹ごしらえをさせに
セルフ給油に行ってきました。

今更ですが、初めてだったんですよっ
セルフ給油☆
なんかこぼしそうでね


センスタはまだかけられないので
サイドスタンドのままで入れようかと思いましたが
ちょうど私の反対側にフュージョンの親子連れ♪


すみませーん、ちょっとケガしてリハビリ中なんで
代わりにセンタースタンドかけてもらえませんか?


あ、いいですよー
と快くお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。


セルフ給油、やってみたらなんだ、どうってことないじゃーん
(*⌒▽⌒*)

やっぱ人生何事も経験?

こんなことならもっと早くやってみれば良かった。

P1000225.jpg
もうちょっと上まで入れちゃっても大丈夫だったかな?

なんて給油中にさっきのお子ちゃまが。。。

年はだいたい幼稚園の年長さんくらいかな。男の子。

おねーちゃんのバイク、汚いね

( ̄∇ ̄;)
ハッキリ言うねー(^-^;)
コケてから洗車なんてしてないよっ
てーか、良かったーおばちゃんじゃなくて
子どもは直球ストレートだからある意味恐ろしいです。

あー、これねー
P1000226.jpg
うちにも3歳の女の子がいてね、ちょうどここに
どろんこの靴があたってすぐ汚れちゃうの


あとここもね

いや、それは傷なの
コケた時のだよー☆

へー、うちのパパのバイクピカピカだよ、ちゃんと洗車しなね

へいへい☆
とまぁおばちゃんではなくおねーちゃんと言ってくれるところが
よく教育されてますね。

おばちゃんと言おうものなら
親の見ていないところで
ほっぺつねってやりましょう。

(*`▽´*)ウヒョヒョ



って嘘です。
そんなことしませんよっ


私はもともと子ども嫌いだったんですが、
出産を経験してから他人の子どもも可愛いと思えるようになってきました。
人間て不思議ですね。母性の開花ってやつですかね。


それはどうあれね、
その子と話してるときにちょっと気づいたことがありまして。




なんかね、先日からブレーキ鳴きが気になるんだったんだけど☆
なかなか治らないから。
まぁ関係ないのかもしれないけどね
ひょいとキャリパーんとこ覗いてみると
なんか変なの

Σ( ̄□ ̄)エッ!
最初からこんなだった?みたいな。

明日画像アップしますね


不安な私に勇気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとすンごく嬉しい♪

そんなこんなでびっくりしてメーターチェックするの
忘れてしまいました。
今回の燃費わかんないや(笑)


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
この間お医者の日でした。

経過は良好です。

今日の靴☆
P1000224.jpg
ナイキです。

☆(^◇^)♪
やっとホントの靴がはけるようになりました?☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪

浮浪者さんだって靴はいてるのに私ときたら
スーパーのレジ袋とかジップロックとか
本屋の袋が靴だったもんね☆





健康って素敵?





いえ、まだ治ってませんから☆


病院にて☆
みづきさんどーお?あれから。
センセー、おかげさまであのリハビリ調子いいですよー1日目から痛み引きましたー☆
そーでしょー、そーでしょー、あれはねーアスリートがやってる療法なんだよー
ベッカム選手がものすごく早く試合に復帰したのはあのおかげなんだよ!

へぇ?そーなんですかー
あれで治りが3倍早くなるからね、回復力が全然違うんだよ
Σ( ̄□ ̄)エッ!このあいだ5倍10倍って言ってたじゃん☆
話違くね?!

おー、腫れも引いたねー、足付けるようになった?じゃぁあとはゆっくりかばいながら歩いて!
あんまり固定してるの長いと筋肉落ちちゃうからね☆

その様子だとレントゲンもう撮らなくても大丈夫だと思うよ。
人間ってのは自然治癒力があるでしょう、骨ってのはさ、負傷するとすごい勢いで回復しようとするから太くなっていくんだよ、もう回復にむかってるからあとは歩いてリハビリだね。冷やしてあっためてはまだあと10日くあらいは続けてね。

あ、はい
Σ( ̄□ ̄)エッ!骨太ですか?
走ったりとか激しい運動はまだ2週間くらいしないでね。かばいながらゆっくりどんどん歩いて。
いや、まだビッコ引いてますから☆
あとハイヒールもまだやめときな。
まだはけないって!

とまぁ始終お気楽なドクターだなぁと思いました。
帰り際にセンセー右手出して頑張ってねって握手求めてくれました。
私がちゃんとリハビリしました報告した事に気をよくしたんでしょうかね?


ということで・・・・

徐々に乗るマンディ上陸作戦!

いや、乗りまっせー☆

まだ右旋回不安☆センスタ無理ですがね☆

(*`▽´*)エヘラエヘラ


とりあえずアドっちも
腹減ったらしいので
まずは給油っすかねー?


タリラリラ?☆
↑浮かれすぎて壊れた?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



こんな私に勇気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとすンごく嬉しい♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
ついつい本屋さんにて購入してしまいました。
Love Cub50プロジェクトオフィシャルガイドブック


ホントは見に行きたいのだけど
そうも行かないので☆

P1000217.jpg

60人?の著名アーティストやタレントさん達が
好きにデザインしたカブが掲載されてます。

これねー、スクーター乗りでなくても
見て楽しめます。

あのお寿司屋さんとか郵便局のイメージの
カブが、こんな可愛くなっちゃうのー???
ってびっくりです。


六本木ヒルズと京都で実物を
見に行けるようです。

詳細はここ

本の中身をいくつか紹介します。
P1000218.jpg
派手派手?☆

P1000219.jpg
この写真では分かりづらいんだけど
この所さんのカブ超渋くてかっくいいの!
さすがバイク乗りだけある!

P1000220.jpg
ピンクのカブなんて20代にはすごいウケそう!

P1000221.jpg
これもむっちゃかっくいい!
こういうのだしてよ、ホンダさん!みたいな☆
コスト考えないとこんなかっこいいものができるのか(笑)

P1000222.jpg
カブが服着てるみたい!


初代のカブはこんな感じなのにね
P1000223.jpg



そういえば芋洗坂係長のカブは
スーツ柄で前から見るとあの人そのまんまだった(笑)

興味のある方は本屋さんで立ち読み見てみてね☆

こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとやっぱり嬉しい♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
あー、いい天気ですねー☆
どっか行きたいですねー☆
海行きたいですねー☆
山行きたいですねー☆




でも暑いから!!!





違うの、違うの。
うらやましいだけ。


はぁ?☆



・・・・・・・









乗りてーーー









わかる?この気持ちって☆


健康だとここまで思わないのに
変ですねー☆

目の前にあるビールが飲めないよおやつが食べられないよと

ンな感じです。




今日はまた鎌倉ビールですよ☆
(ネタ切れですよ)

P1000216.jpg

開けるまでよくわからない遮光瓶ビール
今回は黒ビールでした。
ギネスに飲みなれてるとちょっと後味濃いか?
と思うかもしれません。
甘苦(あまにが)で香ばしいです。
個人的にはギネスの方がスキ☆
すっきり感とかキレ感が
というか多分飲みなれてるからかも。
お試しあれ☆


ブログ更新するたびに
治ったらあれしよう、これしようと思ってます。

今回のケガは無駄にはしないよ

楽しむべきは楽しんで
気を引き締めるべく

治ったらそっこー



















朝比奈峠?!!!!
















嘘です、いつものです。

妄想です。




もー☆
飲まなきゃやってらんない☆



こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけるとやっぱり嬉しい♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
アドっちに乗ってないので
乗っててもだけど
ネタが無いので
芸能人女性ライダーを探してみました。

男性芸能人はたくさんいるんだけど
一応女性ライダーブログのカテゴリに属してるので
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

あえて女性ライダーのみに限定してみる


ザッとググってみると
眞鍋かおり  普通二輪
水野美紀   普通二輪
吉川ひなの  普通二輪

高島礼子   大型二輪
財前直見   大型二輪
三船美佳   大型二輪
酒井和歌子  大型二輪
松雪泰子   大型二輪
山川恵理佳  大型二輪


へぇ?へぇ?へぇ?☆
(ふるっ)

小西真奈美(こにたん)が普通二輪取得中とかなんとか。

意外といますねー☆
今乗ってるかどうかわかんないけど☆


まぁ芸能人はカラダが資本だから
ケガとかしちゃうとまずいから
事務所からとめられちゃったりするんでしょうね。

山川恵理佳ちゃん取得したばっかりで
ブログにモンキッキー(旦那?)のハーレーに
またがってた写真があった
可愛い?☆

こういうの見ると
私も大型とろっかなーとか
思ったりもするけど

現実的にまず買えないっしょ(笑)

取ったらR1とかいいよねー
2009モデルの白×赤の☆




あー、また妄想始まった(笑)


でも足つかなそうだし
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


重そうだし
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



やっぱレプリカ好きだなぁ☆




ケガしてから軽く妄想癖(笑)




ちなみに今日の靴
P1000215.jpg

本屋さんの袋☆


土曜日は医者なので
次はもうちょっと軽い装いになれるかしら?



ってまだ今日は金曜日ではない!!!




足治ったらレッドバロンにでも
なんかひやかしに見に行ってみよう☆



気分はマトリックス2だか3に出てくるトリニティ☆
(↑わかる人にはわかる↑)


こんな私に元気づけ
↓ポチっとお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


押していただけると更新の励みになります♪


またね
(^^)/~~~
アルファSSL
SSLならアルファSSL
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
