タイトル見て
私かと思ったらごめんなさい(笑)
違うの


昨日買い物から帰ってきて
ボケーっとテレビを見てましたら
白バイ警官の数日間みたいな特集をやっていて

おー
かっこいいねー♪


8の字やってるよ
(できねー)
私だったらパイロン割るかもw


なんて見てました。


でね、取締りの場面でね

スピード28キロオーバーで
罰金1万8千円のオジサマ

w(☆o◎)w


あと2キロ出てたら


もしかして免停


(≧▽≦;)



1万8千円って言ったら
ブレンボのキャリパー
買えるじゃん
(Naps今セールだし)


DSi にする?
(コストコならおつりくるよ)


それとも・・・
ソフト大人買いする?とか



焼き肉食べに行ける♪



とか他人事ながら
考えてしまいました☆



1万8千円で買えるものって
たくさんあるよねー






そんなこと考える前に
実は早く決めなくてはいけないことがあって



もうみんな決めてるよねー



あー、どうしよう



もー
母の日どーすんだよっ




まぁそれはよしとしても

違反すると反則金?を払うのは
とーってもいやなので
気をつけないとね





アドレスはホント ちょっと
アクセル開けると
すぐ法定速度をオーバーしてしまうので
気をつけないとね




前がつまってると
ついつい抜きたくなるんですけど
気をつけないとね



少し前にちょっと
おまわりさんに
見つかって
注意を受けたことがあります
(^_^;)



その話は



また明日




またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
前の記事にて
ミラー1本一人で交換出来ないというほど
ヘタレなσ(^^;)ですが

お得意の人任せで

AZ2ミラーに換えてます♪

もちろんすり抜け用です。

ナポレオンミラー
安くていいですね
錆びないでくれ


私はあんまりすり抜けしないんですけど
やっぱり朝とか時間に追われてる時は
信号待ちとか
抜けてっちゃいますね☆


純正のミラーはもうちょっと鏡の部分が
高い位置にあって
ちょうど車のドアミラーと同じくらいなので
1度だけぶつけてしまったことがあります。


その時の運転手さんは
「いーよ、いーよ」って言ってくれたので



助かりました☆



いや、イカツイ、顔に気合の入ったおにーさんじゃなくて
良かったわー☆



そういうことがあると

どういうわけか






もしかしてバイク乗り




なーんて勝手に思ったりして
(*`▽´*)エヘラエヘラ





あげくの果てには





もしかしてアド乗り






なーんてわけのわからない妄想をしたりしています




(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
バッカじゃーん








いいえ、あると思います!!





でもって、ハンドルとだいたい同じくらいに
調節してます。

見え方は

こんな感じ・・・・

空青いわね?




半分しか見えん・・・・




ちなみにこれ、止まってますが



走ると私の長い髪の毛が


ミラー越しに


千手観音のごとく


わっさわっさと


踊りまくってます・・・・



なので


腕をひっこめて
見るような感じです。





ま、でも、見えっから☆


慣れよ、慣れ☆





ホントはでもね
AZ2ではなくて
リュートミラーが欲しかったんだ



でもいつもうちの姫を

保育園に送迎するのに

ステーが短すぎると

つかまるところがないので

妥協ってやつです。


今でも

「前の方が良かった?」

と文句言われます。



早く後ろに乗れるようになってくれ☆



ということで・・・



またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
やっぱりスクーターとは言えども

マフラーって気になりません?


でもマフラーってとっても高いパーツの
ひとつでもあったりします。。。。

でもってあんまりうるさいと近所迷惑になっちゃうし
でも見た目どーにかしたいよねって
とっても欲張りな・・・・・・

まぁそれは置いといて


よくいろんな人のマフラーのインプレを見てると
なんかやっぱり純正というのは
絶妙なバランスをもって製造されているらしく
マフラーを変えたら遅くなったとか
これいじったらウェイトローラーやらなんやら
結局芋づる式にあっちもこっちもいじらなくてはならないと
ノーマルに戻しちゃう人も少なからず
いらっしゃいまして

自分で交換できる人なら部品代だけで済むけど
私みたいにミラー1本ひとりで交換できないような人は


┐( ̄∇ ̄;)┌



あきらめた方がいいですね(笑)


でもちょっとやっぱり一度はやってみたいなーなんて
気になるのがコレ
ブラックアーバンマフラー

OptimumのブラックアーバンマフラーNEXT
サイレントサウンド♪

加速性能が落ちなくて音がうるさくないらしい♪

お値段もお手頃♪

ただちょっとカチ上げ過ぎ?(笑)
な気がしないでもないですが

まぁそのうち
どうにかしたいですね。

今のところの私は

加速性能をアップするとか言う
知識がないのであの手段しかないです。

もうこれは
原点に帰るしかない!







自身軽量化







これからの季節にもちょうどいい♪

グレープフルーツダイエットがね
調子いいんですよ♪



気になったら
「グレープフルーツダイエット」
でググッてみて

ではでは
またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSL
アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
いつも給油のタイミングはエンプティゾーンに
入ってすぐ入れてたのですが

いつも4Lくらいしか入らないので
今回はちとここまで頑張ってみました。

1088

なんとなく下3桁が末広がりの888だったので


もういっか!

っと入れちゃいました。


ちなみに
エンジン止めてると針はこの位置になります。
1087

ホントはちょっと坂道とかドキドキでしたが
実際に入れてみると


4.60L....



ε- (´ー`*) フッ
なんだーあんま変わんないじゃーん☆


ということは・・・・


やっぱりもうちょっとギリギリまで行っても
平気だったってこと?


うーん☆
5L入れてみたかったなー

どうせなら
1100kmまで走るんだったかなー



なんてやってると


そのうちアドがへそ曲げるかもですね
×( ̄^  ̄ )




やっぱりおなかが減ると
不機嫌になるのは人間も同じなので

早めに給油したいと思います。
(*⌒▽⌒*)



ちなみに今回の燃費は・・・・・




31.65km/Lでしたー☆




30切らないということで
優秀っすねー☆
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪



結構急加速したのに



急発進したのに



フルスロットルしちゃったのに・・・




で、ついでに言わせていただくと

実は

前回の(過去記事の写真)1000km到達する前に
50km以上走っているにもかかわらず
針が満タンの位置にあるって
すごくない?
すごくない?
すごくない?


でも今回ちょっと思ったのは
車と一緒で
きっと
ある一定のところまでくると
急にググッと減るメーターなのかしら?と思いました。



車もそうだよね
ある一定のところまでは
なかなか減らないんだけど
その後、
なんか急に減ってないか?みたいな。


ということで
あまり気にせず
アクセル開けちゃおうかと走ろうかと思いました。




でもちょっと


地球にやさしくないかも


なんて
思ったりしております。


ちょっぴり心が


痛い


ですね。



普段はおとなしく




ちょっとだけ


朝は許してもらうか
☆(^◇^)♪




またね
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSLでウェブサイトにも安心を
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
タイトルどおり・・・・

ついにハマっちまいました☆

何に、なんですが・・・・・

まずこれを見て・・・・

にっくき側溝


ピンときたあなたはひょっとして経験者?




想像してごら?ん・・・・
想像してごら?ん・・・・





アドレスのセンタースタンドの足・・・・・
点で支えてたよねー





想像してごら?ん・・・・
想像してごら?ん・・・・




立てたとたんに
その点が片方穴にハマることを・・・・・・





(;`O´)oヤベーーー!!






いやぁ?傍から見たら




あの人のアドってサイドスタンド逆?






“o(>ω< )o”違う違う!!“o( >ω<)o”
ハマったんさー!







でもあぁ言うときって
火事場のなんとやらで


起こせちゃうんですねー☆




とっさに素敵なお兄さんが
「大丈夫ですか?」
なんて助けてくれたら






惚れてまウやろー!!!
(≧▽≦;)







(・_*)☆ヾペチ

ンなことナイナイ






みなさん

側溝の蓋の穴には

ご注意ください。



またね☆
(^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


アルファSSLでウェブサイトにも安心を


テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
