チョイ乗り用に最近買いました。
スズキのアドレスV125Gです。
アドレス

一応125なので原付二種にあたるそうです。

そう、

二人乗りできて

二段階右折しなくていいんです。

スピードメーターが一応120まであるんですけど

スクーターで100キロ以上出すのって怖くないですかっっっ☆

って私だけ?

まぁでもやっぱり気づくと70?80はすぐメーター上がってしまうので
それなりに出ちゃうのかもしれません。

でもまだビビって慣らし走行なので100キロは出してません。

1000キロまではタイヤの皮むきで?なんて言うけどー

ホントにチョイ乗りしかしてない私にとっては

1000キロなんぞ1年以上かかりそうです。(笑)

それにしても楽チンですね。
スクーター♪

ホントはヤマハのシグナスの赤が欲しかったんだけど
納車に2か月近くかかるってんで
待ってられないのでアドレスにしました。

街中で見かけるとやっぱシグナスの方がカッコイイなぁ?と思ったりします。

でもシグナスは

アドレスよりちょっとでかくて

重くて

お値段もちょっぴりいや、結構高くて

非力な私には(←ここ強調)

アドレスで十分かも?☆

ただちょっと不満なのがー

後ろに座った人の足のステップが前過ぎ

かなりジャマ?☆

後ろの人も足乗せづらいって



スズキさん、今後の課題でよろしくお願いします。
(*⌒▽⌒*)
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
