Wii欲しいなぁ?☆

(それだけかいっ☆)
最近ちょっとプチダイエット始めました。

なーんか体が重くなってきた?の時に恐る恐る体重計に乗ると☆
Σ( ̄□ ̄!
やっぱり☆

とは言っても標準体重まで10kgくらい太ってもいいんですが、
美容体重(理想体重とも言う)ってあるじゃないですか。
身長(m)×身長(m)×20 = 美容体重

ちなみに標準体重は
身長(m)×身長(m)×22

なんでだ?と思って振り返ってみると
思い当たった。

「寝る前の牛乳」

なんかこれやりだしてからちょっと重くなったような気がします。

やっぱ飲む時は低脂肪乳だな。
スタバでもそうしよう。

ちなみにスタバの高カロリードリンクベスト3
1.プレミアムホットチョコレート   474kcal
2.抹茶クリームフラペチーノ    443kcal
3.ブラックベリー抹茶クリームフラペ 435kcal

トールサイズ/カスタム無しです。

ちなみにホイップ追加(+50円の時)はトールで約89kcalだって☆

(〃▽〃)キャー♪
カロリーだけ見たら飲み物って言うよりデザートだよ☆

ちなみに私の秋冬の定番は

☆キャラメルマキアート☆
☆スタバラテ☆

フォームミルク多め♪

その日によってシロップのカスタム☆
ミルクはもう2%だな。
冬はホイップお預け☆

スタバホームページのオンラインカスタムって
概算でカロリーも出ればいいのになぁ☆

スタバ大好き☆
うちの観葉植物☆
パキラ

と言ってもテーブル用です。

この成長ったらすんごいの。
すくすく伸びちゃって。

携帯カメラもそこそこ接写出来るじゃん。
もうちっと絞りが利くといいのにね。

普段から愛用のシャネルのAllure(アリュール)
「魅力」とか「魅惑」の意味かな。
アリュール

もうすぐなくなりそう。変色してきちゃった(笑)

だいたい中学生くらいから香りに興味持ち出して
ティーンエイジャーの頃のアルバイトが出来ない頃は、
いろんな香りの制汗パウダーのBanとか8×4とかに凝ったっけ。

で、バイトが出来るようになってから頑張って香水(と言ってもトワレだけどね)買うようになりました。

アリュールは、出た当初からずっと使ってる。
多分10年くらい経つんじゃないかなぁ。もう何本目だろう?
出会ってすぐに気に入って、即買い。
それからいろいろ香水ジプシーで試してみたけど、
最後に必ずこの香りに戻ってきちゃいます。
そのくらいお気に入りで長い付き合い。


最近、朝エレベーターに乗るとこの香りに出会います。
同じマンションの人とカブッてるなぁ。。。
アリュールってトップノートとかミドルノートとかなくて、その人により香りが変化するんだって。
でもつけたては、まだその人になじんでないからアリュールの香りそのままなんだよね。
先日それがどなたかわかりました。
なので、アリュール、しばらくおやすみしてます。
また変色が進みそう(笑)

なくなる前に調達しておかねば♪
先週出たコンビ二スタバ☆

今回はカフェオレ(ノンシュガー)
カフェオレ


ん?☆
これはこれなりに美味しいのだけど
私的にはキャラメルかシアトルラテの方がいいなぁ☆

イマイチ感動が無かった。

やっぱりお店に行って頼んだ方がいーですね。

もうそろそろフラペチーノの季節は終わりかな☆

スタバ大好き♪
