たまに飲みたくなるコロナビール☆

これは定番のエクストラだけどアルコールちょっぴり弱めのライトもあるんですね。
知りませんでした。
corona

フレッシュライムを瓶口につけてラッパ飲みするスタイルが定着してますが
このスタイル、女性にはちょっと・・・って感じですね。

自宅用に?ライムがついて売ってました。
親切ですね。

本当は本物のライムを搾りたいところだけどそこはまぁ良しとして。
おいしくいただきました。

グラスで、ですよ、グラスで。
昨日は十五夜でした。

お月様は気持ち欠けてた感じ。
でもキレイだったなぁ☆
うちにあるカメラだとこの程度にしか写らない
十五夜


一眼レフとかちゃんとしたカメラだったら月にうつるウサギみたいな模様まで写るんだろうなぁ☆


やっぱ欠けてるよねぇと思ったら、やっぱり満月は27日みたいだった。


絢香の三日月って歌があるけど、
私的には満月の方が好きだなぁ。
三日月も確かにキレイなんだけど
月明かりがとっても好きなので。

昔々に葉山のポイントで海に月が映って長く伸びてたの
波にゆれる月がキラキラしててキレイだったなぁ。。。

うーん☆やっぱりお月様はまんまるがいいな。
前にもやった事ある脳内メーカー☆

いくら冗談でもちょっとショックだなぁ
みづきの脳内


これってたとえばひらがなにするとか、「du」を「zu」に変えるとか
ちょっと変更するだけで結果が全然違うんだけど


なんかまともなの出ないじゃん(-_-;)


ちなみに本名でやってもひどいよ
本名で脳内



欲求不満かいっ☆


“o(>ω< )o”違う違う!!“o( >ω<)o”


☆そんなことありません☆


って「欲求」にもいろいろありますので。
ヘンな事ばっかり想像しないように。


あくまでもジョークです、ジョーク☆


でもさぁ、冗談でも結果はいい方がいいよねー☆
あーぁ☆
携帯を買い替えたらminiSDからmicroSDになっちゃって
こんなにちっちゃいのね。
びっくり。

microSD

クチに入ったら飲んじゃいそう

って子供じゃあるまいし☆

こっそり、ブログ始めてみました。

(*≧m≦*)ププッ☆マメでもないのに。

まだ何にも無いの。

ちょびっとずついろいろいじってひっそり更新頑張ろう☆
