最近エコカーとかハイブリッドカーとかの車が主流になってて
昔と比べてアイドリングの音って静かじゃないですか?

車が近付いても気づかない歩行者
結構いらっしゃいます。

ヘッドホンしてるとなおさら(^^;)


でね


おじいちゃんの自転車のバランス感覚
たまにすごい人見ません?



絶対歩いた方が早いんじゃね?くらいに
ゆーっくり運転してんの(←運転って言うのか謎w)


先日もそのチャリじーちゃんに遭遇したんだけど
(同一人物かもしれないwww)


園からの帰りに、娘ちゃんと車で、
そのバランス感覚最強のおじーちゃんが。





(@_@;)
あー、ハマった。




って思ったら、自転車に跨りながら停まって
ペットボトルのお茶?かなんか飲みだした。



(≧▽≦;)アチャー!
こっち気づいてぇぇぇぇと念を送りつつ
ゆーっくり近づいたの。




クラクションはなるべく鳴らしたくない。
ビックリして転んだり発作でも起こしたら大変(^^;)。



でも全然気づいてくれなくって



私が「あーぁ、全然気づかない」



ってしょうがないから停まって
おじいちゃんが進むの後ろで待ってたらさ




私より先にしびれ切らしたよ



娘ちゃんいきなり、




(; ・`ω・´)キッ!!
とぉ も ぞ う!!
(ちびまる子のじーちゃんの名前)





Σ( ̄□ ̄)!
と、ともぞうって.........


いやー、絶対聞こえてないと思うんだけど(^^;)


絶対あのじーちゃん友蔵って名前じゃないと思うんだけど(^^;)



テレパシー?(笑)(≧▽≦;)
じーちゃん振り向いたよ(笑)




もーぅ、満面の笑みでよけてくれました



しかもまたゆーーっくりwwww






なんか私の中でツボに入りまくって
しばらく笑いが止まりませんでしたwwwwww




その私のバカウケのせいか、
娘ちゃんはおじーちゃんを見ると
ともぞう、ともぞう、と勝手に命名してます(^^;)



多分ご近所の方なのでもしかしたらまたお目にかかるかもしれませんが
お元気でいて欲しいですね
(*≧m≦*)ププッ



そういえばまるちゃんは本当は「ももこ」
お父さんは「ひろし」ってのは知ってましたが

ばぁちゃんが「こたけ」
お母さんが「すみれ」
お姉ちゃんが「さきこ」

だったなんて知りませんでした(笑)

Wikiって便利ですね( ´◡`)


ではでは(^o^)ノ
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
みずきさんお元気?
まいにちあついねえ。
ともぞうかあ!!!
ハタもつかわしてもらおっと!!
2011/08/26(Fri) 02:05 | URL | ハタ | 【編集
ハタさん(^o^)ノ

お久しぶりです。

なんかニューバイク買ったみたいじゃないですか(*`▽´*)ウヒョヒョ
うらやましすー(〃▽〃)♪

友蔵にお気をつけ下さい(笑)
2011/08/26(Fri) 13:44 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
