上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山はいっぱいあるのだけど
タイヤの劣化でひび割れしてきてますよーって
オイル交換の時に言われていて

夏くらいにご準備を~と気にしながら走りつつ

少し前からなーんかリアタイヤが滑るっつーか
流れるような変な感じがするなーって思いながら走ってました。



きっと気のせいねーと気にしつつ
気にしないようでいつつも
野暮用で旦那さんを後ろに乗っける機会があった時のこと



左折車を右からよけつつ抜こうかと思った時に
ちーとバイク傾けたら



ぬぉぉぉぉぉっっと

Σ( ̄□ ̄)!

リアタイヤがぐにゃった


ひょえー!!
w(☆o◎)w


コケる!!!!
《《o(≧◇≦)o》》


と思った瞬間持ち直しました。。。。





ε- (´ー`*)

あーーーーーーマジビビった。




まぁそん時は、後ろ(旦那さんw)が重かったからかなーなんて
さほど気にしなかったんですが
次の日
何の気なしにリアタイヤ見てみたら、



kugi-gusari_convert_20110819163918.jpg 

Σ(゚□゚;) もしや、釘?




いつからだったんだろーーーーー?

ひょっとしてだいぶ前からだったんじゃ?

って知らなかったらそのまま走ってたかもしれません。。。。。。(^^;)





でね、先日、タイヤ換えました♪
もちろんナップスで♪

DSC_0008_convert_20110819163523.jpg 

もう劣化してるんで、前後HOOPに交換♪



ホントはピレリかミシュランの予定だったんですがー

幸浦ナップスも横浜ナップスもフロントしかないだの
リアしかないだの

要は在庫が無かったわけさ。


でも前と同じタイヤってのもつまらんし

距離乗らないんだからそんな耐久性いらないし

パターンがなんか見た目可愛いし





ま、いっか。HOOPで。





ただそんだけ~(笑)





でー、ナップスの店員さんに
ブリジストンでいいですね?って言われて~


実はHOOPがブリジストンだったって
その時知りました~
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

HOOPはHOOPかと思ってました(笑)

ファーストリテイリングでピンとこないユニクロみたいな感覚ですwwww
あはっ♪(^∇^*)(*^∇^) あはっ♪



でもさー



BRIDGESTONEて





文字数多すぎ(^^;)



白く塗るのめんどかったーーーーーーwwww



PITの待ち時間でチマチマ塗ってて
結構視線感じましたわ~(^^;)


ま、二度と会わないけどね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ





でもって、このタイヤ!




全然違うのねー☆(^◇^)♪

なんつーか、

うーん。

前のがどんだけ空気少なかったんだろって思うほど

どー言ったらいいのかな

今までUの字タイヤ履いてたのが
Vの字タイヤになった感じ。


不思議感覚(笑)


接地面少なくないか?的なwwwww


車高上がった感w


なんかある意味倒しやすすぎて
倒すのコワイんですけどー



今ずっと車ばっかり乗ってて
新しいタイヤになってからまだ20キロくらいしか走ってないので
ぼちぼち乗りたいなーと思います♪



タイヤ交換の時に
ブレーキパッドあと2mmくらいしか残ってないので
そろそろご準備して下さいねーって。。。。


またナップス行かなくちゃ
♪(^∇^*)(*^∇^)♪

赤パッド入れときゃーいいですか?


涼しくなったら
買いっ放しで置いたまんまの
ターボフィルター
いいかげん交換しなくっちゃー♪


ミラーの錆びも気になるしなー♪
そろそろ換えたいなー♪

どっかやるとあっちもこっちもいじりたくなります。


早く涼しくなるといいねー
( ´◡`)


ではでは♪
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
はじめまして
はじめまして お邪魔します♪
フラフラしていたらたどり着きました(笑)
原付乗りのオヤジ くまと申します

リヤタイヤのスローパンクチャーはなかなか気が付きにくいんですよね~(汗)

私も昨年ネジが刺さってまして 前後HOOPに交換しましたよ

なかなか良いタイヤですねっ♪
2011/09/24(Sat) 18:08 | URL | くま | 【編集
追加コメ(笑)
hoopはフロントだけでした・・・(汗)
しかも現在はSX-01です (*'(ェ)')ノ
2011/09/25(Sun) 09:07 | URL | くま | 【編集
くまさん☆

コメントありがとうございます(^o^)ノ

Σ( ̄□ ̄)!SX-01とはお初耳!
選択肢にありませんでした(^^;
勉強になります!(・ิω・ิ)
つーか選択肢あってもほとんど在庫無くてあったのがhoopだけだったというwww

タイヤになんか刺さってるって気づいてないと平気だけど気づいちゃうと恐ろしいですねぇ(^^;
次はまた違うのにしてみたいと思ってます♪
2011/09/26(Mon) 11:18 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。